*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

スポンサーサイト


アイ・ドール・・・ありがとう☆

戻り寒波の影響で、とても3月とは思えぬ寒さが続いていたのに、

昨日は久しぶりに春めく日差しと陽気に恵まれ

『アイ・ドール31』が開催されました。


今回も、DOLL仲間の あとりえままやさん とルマ・クチルさんと一緒に楽しく参加させて頂いてきました!!

私たちのブースはこんな感じ。
アイ・ドール1

ルマ・クチルさんのプチブライス用のクリスマスBOXやDOLLクローゼット。

そして今回は、彼女の発案で『激安!!DOLL小物』コーナーも設置。

皆で色んな物を持ち寄って・・・・これがなかなか好評だったンです。

見るお客さま達も、まるで宝探しみたいで、結構盛り上がっちゃうしね~。

そして、あの素敵なプチブライス用の 『クリスマスBOX』は ルマ・クチルさんのファンのお客さまのお気に召してお買い上げ~!! (拍手!!)

アイ・ドール2

そして あとりえままやさん。

彼女のこだわりいっぱいの楽しい作品は、今回も会場の人気者!!

そして、会場を回っていた 《Dolly*Dolly》の取材対象に・・・・。

ままやさんの作品が Dolly/*Dolly の誌面を飾るの・・・・楽しみですね~。

アイ・ドール3

そして、私の・・・・。

今回は、お洋服の外、ブライスとベチのDOLLキャリーケースも新しく出品させて頂きました。

お洋服は、今回はいつもとちょっと傾向が違っていたのか、

ベチサイズの物がかなり好評を頂いたようで 嬉しかったです♪

次回はもうちょっとベチ用のお洋服を作り足さないと・・・と思っています。

アイ・ドール6

そして、そして!!

こちらは、以前ブライスショップイベントでお知り合いになった瑠璃にゃんさん製作のお着物!!

出展されるってお聞きしてたので、是非お会いしたい・・・と思っていたら、ブースもすぐ近くで嬉しかったです。

この女学生の袴スタイル・・・・なんて素敵なんでしょう!!!

こんなのが作れるなんて・・・・やっぱりひたすら尊敬です。

瑠璃にゃんさん、是非またイベントでお会いしたいです!!



ご来場の皆さま、仲間の皆さま、ほんとにありがとうございました。


イベント参加はやっぱり楽しいです♪

私は 正直《人混み》超苦手!! だったりするし、人づきあいもかなりの勢いで不器用だったりするんですが、

何故か イベント参加は苦にならない・・・・

どころか、こんなに楽しいなんてね・・・・・って感じです。


もちろん、それは素敵で楽しい仲間が居てくれるお陰だし、会場には同じ楽しみを持つ多くの方々が集まって来られ、楽しみを共有できるから・・・なんですね。


またこれからも仲間と色んな楽しみを作りつつ回を重ねていければ幸せですね。





☆ブログランキング参加中です、ぽちっと応援頂けるととても嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

■拍手&ランキング投票ありがとうございます、いつもとっても励みになっています♪






スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

