*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

ドールショウ参加。



今度の日曜日、浜松町で開催される【 Doll Show 29 】 に参加します。(詳細は下記)


都立産業貿易センター 浜松町館 2-5階
2010年9月12日(日) 11:00~16:00
入場料 1,000円
詳細は↓公式サイトへ
http://dollshow.hp.infoseek.co.jp/

ディーラー名は「あとりえままや+ルマ・クチル」
ブース番号は3D-19.20(3階)


ショウについての色々や、またメンバー紹介などは、
ままや*ままごと さんにて見て頂ければと思います。


今回、このメンバーに混ぜて頂いて、初めてこのイベントに参加させて頂くことになり、ワクワク・ドキドキ・・・といった処です。


他のメンバーの皆さんは、とにかく多彩で、色々な才能にあふれた方々ばかり・・・・・

こんな私が、ここに混ぜて頂いて良いのかしらん??

なんてことを感じつつも、色んな出会いに感謝して、

また色んな刺激を受けながら、暑さに負けず、めいっぱい楽しみたいと思います。



0 Comments

Add your comment