*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

ブライスさんのぷちコスプレ♪

大雪の余韻かな・・・・まだやっぱり寒い。。。。

今日は、雲が厚く、日差しがほとんど無かったもんね。

でも今週半ばからは、暖かく春めく日も増えてくるって・・・・ホントだといいな。


ディズニー1

前回、UPした『アルデンちゃんのふりふりドレス』

あのふりふりフリルが気に入ったンで、色違いで作ることに・・・・

今度はどんな色柄で作ってみようかな・・・・

な~んてことを電車の中で考えながら通勤・・・(笑)。

・・・・そして、仕事中(?!)にふっと思いついてしまったのが

この ぷちコスプレ風のお遊び。

ディズニー3

思いついた途端、仕事中・・・ちゅうのに なんだか笑えて来てしまっちゃたりなんかして(笑)


も~、そうなって来ると 『早く帰って作りた~い!!』 

という気持ちでいっぱいになってしまうので大変(?)です。


アルデンちゃんのドレスとパターンは全く同じ、色を黒の上身頃とスカートのレッド系の水玉に・・・。

そんでもって、カチューシャに大きな黒いお耳と、水玉の大きなおリボンを・・・。

カシオペアスパイスさんに着せてあげると、

やっぱ、かわいい~♪♪

ディズニー2


ほんとは、ぶかぶかのハイヒールがあったらよかったんだけど、

あいにくそ~ゆ~手持ちは無く、赤の靴下に黒いブーツにしちゃいました。


そして、ブライスさんってこんな遊びもできるのね~

な~んて、またまた嬉しくなってしまったりなんかして(笑)。

ディズニー4


いい大人が、ど~よ??・・・・と自分でツッコミを入れつつも、

それでも、いい歳した大人がこんな風に遊べる時間を持てることや楽しめることに

幸せを感じてしまうことの方が大きい気もしてしまうこと多しです。

さ~、今度は何して遊ぼうかなぁ??(笑)




そう言えば、今日出かけた出先で、ブライスの【ラズベリーソルべ】ちゃんを見ました!!

色んな方のブログにも続々登場だけど、

やっぱ、 超かわいい~♪ 

少し前にも現物を見て、「やっぱ可愛いなぁ~♪」と思いつつ、

もうちょっと我慢しよ・・・・・なんて思ってるんですけど、今日見たら やっぱ可愛すぎっ☆

悩む、悩む・・・・・・参ったなぁ(笑)



☆ブログランキング参加中です。ぽちっと応援頂けるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

■拍手&ランキング投票ありがとうございます、いつもとっても励みになってます♪

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment