*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

ラブモアさんのバレンタイン♪

バレンタイン の今日は、夕方からまた雪になりました。

う~、なんて寒い!!!



ま~、それくらいの方が チョコレートが溶けなくってよいのかも・・・・とか(笑)。

けど、毎度のことながらバレンタイン前の《チョコレート売り場》は、外の寒さに反して

超熱い!!熱い!!   熱気がムンムンですね~。


IMG_0453_convert_20110214194558.jpg


先日から ニュースでも言っていたけど、この数年は、

意中の♂への気持ちとしての《チョコレート》よりも、

♀同士の《チョコレート交換》・・・ってのが主流になりつつある・・とか。

いわゆる 友チョコという奴らしいですね。

昔みたいな、義理チョコ飛び交うバレンタインよりは、ずっといいのかも知れませんね。


IMG_0456_convert_20110214194731.jpg

その昔、『女性から愛の告白』をする・・・なんてことが、バレンタインデーくらいにしかあり得なかった・・・


という 奥ゆかしい時代ならともかく、

今や、恋愛においても《男女同権》・・・どころか、

どうかすると、『草食男子』&『肉食女子』なんて言うほど昔と力関係が逆転してる場合だって

珍しくないくらいだもん。

今更、マジな告白に『バレンタインのチョコレート』でも無いのかも知れないし・・・。(笑)


IMG_0455_convert_20110214194645.jpg

ま~、その内 『草食男子』が、『肉食女子』へどきどきしながらマジな勝負

バレンタインのチョコレートを渡す・・・っていう時代がやってきたりして。


『本命チョコ』『義理チョコ』『友チョコ』・・・・・いづれにしても、お菓子メーカーにとってはこの時期は絶対外せない勝負のシーズンであることには間違いないようだけど。

IMG_0449_convert_20110214194509.jpg


そして、私は・・・・というと、

ドール仲間のみんなと、そしてご縁あってこのブログを通りかかってくださったみなさまへの

感謝の気持ち を詰め込んで、

『ラブモア』さんに、バレンタインスタイルで登場してもらいました。


みんなに色んな素敵な『愛』が降り注ぎますように。

そして、楽しいことがたくさんありますように!!!





☆ブログランキング参加中です。ぽちっと応援頂けるととっても嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

■拍手&ランキング投票ありがとうございます、いつもとっても励みになっています♪


0 Comments

Add your comment