*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

ギブソンちゃんがやってきました♪

少し寒さの緩んだ日が続いてますね。 

ま~まだまだ油断はできないけど、季節は春に向かってるって感じるとちょっとほっとします。

ギブソン1

・・・さてさて、また新しい仲間をお迎えしてしまいました!

以前から ずっと気になっていた テーラーギブソンさん・・・です。


『お針子修行中の女の子』・・・という設定にまず魅かれ、

デフォではあまり居ない『そばかす』というチャームポイントにどきどき♪


・・・でも、2007年の子とあって、新品未開封の数は少なく、オークションに出ても結構高値のことが多かったので、無理っぽいかしら・・・と思っていたのですが、

先日、思いがけずお安めでの出品があり、オークション参戦。

最終でちょっぴり競ったけど、無事予算内でGETすることができてしまったんです!!

うれしっ♪ 

そんでもって昨夜到着!!!

IMG_0428_convert_20110206130628.jpg

・・・・ま~、先週には思いがけず転職もしたし、そんな自分への《ご褒美》ということで・・。

・・・・とかなんとか・・・お得とは言え、そうお安くも無いブライスさんをお迎えするには、なんだかんだという理由づけが必要だったりするんですよね・・・(笑)。


そして、今朝 箱から出してあげました。

ハイネックのカットソウのミニワンピとスモックドレス・・・のコーディネイトの外に

もう一式 ジャケット・ブラウス・スカート・・・というコーディネイトがトルソー付きでセットされ、

お針子カバンとメガネ・タイツまでが付いた充実のセットに改めて感動!!

ギブソン2

即 お着替え遊びができちゃうじゃないですか?!

・・・ということで、早速ジャケットのコーディネイトにお着替え。

このお洋服って《お針子さん》・・というより、学校の先生チックに見えませんか?

でも、ジャケットもスカートもとっても素敵。

メガネも掛けさせてみたけど、これはイマイチ私の好みじゃないかな・・・・

けど ゴールドのフレームのメガネ・・・アクセサリーとしてはとっても素敵なアイテムですね。

ギブソン4

そして、スモックドレスの下に着ていた ハイネックのカットソウミニワンピとタイツ。

これもとってもキュートですね♪

アクセサリーとかストールを組み合わせたら、これだけでも十分にお洒落かも。

このトルソーもお洋服を製作している私にとってはとても嬉しいパーツ。


ああ、嬉しい♪ またこの子とも仲良くなれますように。




しかし、ブライスさんと遊ぶようになると、まじ次々とお迎えしたい子が出てきたりなんかして、

大変、大変・・・・・。

まさか、いい歳した大人になってから、『今欲しい物』と聞かれて『お人形!!』と答えるようになるとは思っていませんでした(笑)。


ちなみに、今月発売のブライス  『ラズベリーソルべ』 ちゃん・・・・


超好みだったりします・・・えらいこっちゃ・・・・。






☆ブログランキング参加中です。ぽちっと応援頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

■拍手&ランキング投票ありがとうございます、いつもとっても励みになっています♪
スポンサーサイト

2 Comments

tocci  

^^*

こんにちは~。
テーラーさんのお迎え、おめでとうございます~^^*
本当にOFの充実した子ですよね♪
我が家にはなぜだか、このバッグだけがあります^^;
つい先日、「あれ?これって誰のだ??」と疑問に思っていたところだったので、
タイミングよくこちらで教えていただけてラッキーですw
ソルベちゃんは、私もとっても好み♪♪♪
いずれこちらでもお顔を拝見できるのでしょうか~??(^m^*)



2011/02/07 (Mon) 11:46 | EDIT | REPLY |   

coconut  

Re: ^^*

きゃ~、tocciさん ありがとうございます!!
来て頂いて嬉しいです。
ほんと、テーラーさんは小物が充実でした♪

『ラズベリーソルべ』ちゃん・・・・ほんと可愛いですよね。
イラストのイメージとはなんとなく違うな・・・って感じだけど、この方が私の好みでした(^^)
結構今お悩み中・・・・・・はてさてどうなることやら。。。。

2011/02/07 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment