*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804



お色違い。

BETSY BLUE

やっぱり口をついて出てくる言葉は、『暑い!暑い!!』

ほんと、こりゃ『残暑』なんて生易しいモンではなくって、本気の暑さ・・・・・。


それでも、日没は少しづつ早まっているし、窓から差し込んでくる日差しも何処となく黄色っぽいちょっぴり秋らしく枯れた感じ・・・・には思えるんだけど。


今日は、数日前の記事に載せた 『手刺繍のワンピース』のブルーバージョン。

手に持ってる麦わら帽子は、何年も前に製作していた『カントリードール』の材料として購入していた物の残骸。

つい最近になって、探し物をしていて一個出てきた物で、見つけた時には、

『きゃっ!! BETSYにちょうどかも♪』 と嬉しくなり、

早速被せてみた処・・・・・・


微妙に小さいんです・・・・・・被るというより、[乗っける]ってな感じになってしまうようで・・・・あ~残念。もう少し大きいサイズを物色しなくっちゃ。



- 0 Comments

Add your comment

