*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804



パーティにおよばれ♪

先週kの金曜日(1月21日)、代官山のブライスショップ ジュニー・ムーン で行われた【ブライス・フォトコンテスト受賞式】に同行させて頂きました。




ドール仲間のルマ・クチルさん の作品が、ファイナリストに入賞!!・・ということで、その授賞式&パーティにご一緒させて頂ける・・というとても光栄なことだったのです!!


同じくドール仲間のあとりえままやさんと共に、マイブライスを連れてワクワクしながら参加させて頂きました。

会場であるショップ内には、受賞作品が飾られ受賞を祝うブライス仲間の方々でいっぱい!!


初めてお会いするのに、 『ブライスファン』 である・・・という共通点でだれかれ無しにお話が弾む・・・というとっても和やかで温かい雰囲気に包まれていました。

私なんて、まだまだ ブライス愛好歴は浅く、超初心者・・・であるのにも関わらず、こんな滅多にない催しに同席させて頂いた上、色んな方々とお話できる・・という素晴らしい機会に恵まれ、嬉しくって、楽しくって♪


いつも ブログを拝見し、その素敵さにすっかりファンになっていた 

ぶらぶらブライスのRikoさんもいらっしゃったので 思わず声をお掛けしてしまいました。

ブログも素敵だけど、ご本人もやっぱり素敵な方・・・そんでもって、Rikoさんとこの子、ルマ・クチルさんとこの子と、うちの子で記念に写真も撮って頂きました。うれしっ☆

DSC00041_convert_20110124155328.jpg

他にも色んな方とお話できましたよ。
DSC00039_convert_20110124155120.jpg


ああ、ほんとに幸せな時間を過ごすことができました。

こんな機会を作ってくれた ルマ・クチルさんに感謝・感謝です。

 ほんとに ありがとう!! 

そして、お話出来た何人かの方々とはブログのリンクも張らせて頂けるとのこと、どうかよろしくお願い致しま~す。


IMG_0390_convert_20110124154851.jpg

IMG_0393_convert_20110124154914.jpg

・・そして、会場のショップでやっぱり ちょこっとお買いものも楽しませて頂いちゃいました♪

クリアファイルに、ステッカーに、まだ持ってなかった【ドール・コーディネイトレシピ・5】・・・・・

ああ、ほんとに楽しかった♪




☆ブログランキング参加中です。ぽちっと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

■拍手&ランキング投票ありがとうございます。いつもとっても励みになっています。




- 3 Comments

tocci  

ありがとうございました♪

こんにちは^^*
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません~><。
先日は楽しくお話しをさせていただき、ありがとうございました!
コメントとリンクの件も、とても嬉しいです~(*´艸)
ブログ、後ほどゆっくり拝見させていただきますね♪
またイベントなどの機会にお会いできるのを楽しみにしています!
娘ともども、これからもどうぞよろしくお願いいたします○(^-^)o♪o(^-^)○

2011/01/25 (Tue) 12:20 | EDIT | REPLY |   

tocci  

追伸^^;;;

あ!
「リンク、私の方へも貼らせていただきますね♪」
と書くのを忘れてしまいました…^^;;;
よろしくお願いします☆彡

2011/01/25 (Tue) 12:22 | EDIT | REPLY |   

Riko♪  

先日は、ありがとうございました!
私も初めての経験で、どうしていいのやら・・・
なかなか、みなさんの輪に入れなかったので
お声かけていただけて、嬉しかったです。

リンクもありがとうございましたー!
今後ともよろしくお願いします♪
こちらもリンクさせていただきましたー!

2011/01/25 (Tue) 16:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

