*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804



☆明後日はドールショウ☆

明後日1月16日(SUN)に迫ってまいりましたが、

浜松町で開催の ドールショウ30 に、仲間の皆と一緒に参加致しま~す!!



会場内でのスペースは・・・・・

 ■ あとりえままや+ルマ・クチル 4D-13・14

 ■ COTTON CANDY・渡辺 格  4D-15

 ■ Dolllhouse isako 4D-16


IMG_0355_convert_20110114150524.jpg

ま~、ほんと明後日だ・・・というのに、なかなか支度が捗ってないンです・・・・実は・・・。

ほんと えらいこっちゃ ・・・・なんですよ・・・・まじで。


・・・とに、こんな時に限って、仕事の時間が圧して2日連続なかなか帰れない。。。。なんてこともあったりして。


あ”~ こんなはずじゃなかったのに・・・・・・


・・・・・・・と嘆いてみても始まらないので、今日今からと明日いちにち・・・・はっちゃきで頑張らねば・・・。

IMG_0357_convert_20110114150547.jpg

こちらは、今年流行しているらしい

『ノルディック柄』のプリントの起毛地で作ったミニワンピース。

10㎝ちょっとの幅の、ボーダー柄になってる生地で、

そのボーダー柄 ひと柄分の幅を生かして生地を使うと、ミニワンピースにぴったりでした♪

元々は、ノルディック柄なんて、伝統の編みこみ地の模様なんだけど、

今は、こんなプリントの生地や製品も出てて、おもしろいものですね~。

襟とカフスに、柄にちょこっと使われている マスタードイエローを使ってみました。

IMG_0360_convert_20110114150608.jpg


アルデンちゃん・・・・こんな髪のまとめ方はどうかしら??

や~、やっぱアルデンちゃんは 相当な色白さんですね。

アシュレッティーナちゃんと並べると、その差が歴然だもん。



さ~、さて支度の続きを始めます。

当日は、うちのブライスさん達 『カシオペアスパイスさん』『アシュレッティーナさん』『ラブアンドモアさん』『ヴィンターアルデンさん』・・・・4人はモデルさんとして総動員で出動予定です。

他に、当日 仲間のルマ・クチルさんとこのカスタムブライスちゃんにゲストモデルさんとして参加して頂く予定です。



会場に来られるご予定のある方々は、是非お立ち寄りくださいね。

そして 仲間の皆さん 一緒にいっぱい楽しみましょうね!!




☆ブログランキングに参加中です。ぽちっと応援頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

■拍手&ランキング投票ありがとうございます。いつもとっても励みになっています。







- 0 Comments

Add your comment

