*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

スポンサーサイト


ドールショウまで1週間!!

2011年も明けて1週間以上になりました。

『七草』も終わって、すっかりお正月は過ぎていきましたね。




そんでもって、いよいよ ドールショウ30 まで1週間となりました。

わ~、まじ・・・まじでえらいこっちゃの状況になって参りました。

仲間の皆も今頃頑張ってることでしょう!!

頑張りましょうねっ!! 


年始で仕事も始まるわ・・・・でちょっと頭ン中も分散モードでありますが、

なんとか写真を撮ったので、UPできました・・・・・・。


今日のは、またちょっとおもしろいプリント生地で作った チュニック&パンツです。

IMG_0341_convert_20110109130500.jpg

たしかこれも、アメリカンコットンのプリントみたい。

なんだか可愛い柄に魅かれて50~60センチのハギレでついつい買った物。

黒地に、カラフルなアップリケ状の(?)ドット柄。

何処となくレトロモダンな感じが素敵で、在庫してたんだけど、

ブライスさんに似合いそうだったので、お洋服に使ってみることに。。。。。



『ドールショウ』もいよいよ近くなって来てなんとなく そわそわ&緊張。

とにかく、いちにち色んな刺激をもらいつつ、沢山皆で楽しめたら嬉しいな・・・と思います。

またどんな出会いがあるかも分んないしね。



IMG_0346_convert_20110109130523.jpg

ドールショウが無事終わったら、

只今『封印中』の(?)Dolly*Dolly を見て『着物』にも挑戦してみたいと思ってるしね。

ま~、とにもかくにも、あと1週間 がんばらなくっちゃ☆




☆ブログランキング参加中です。ぽちっと応援頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

■拍手&ランキング投票ありがとうございます。いつもとっても励みになっています。





スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

