*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年のはじまりに・・・・・。

2011年がやってきました。

新年 あけましておめでとうございます。  

お正月2

・・・・今日はもう2日だけどね・・・・・。


昨年は12月に入って、何かとばたばた・・・で、年末の感慨に浸ってる気分でも無かったけど、

ま~ほんとに、2010年も良きにつけ悪しきにつけ、いろんなことが沢山ありました。

それが当たり前のことでもあるのでしょうけどねぇ。(笑)


でも、ほんとに昨年は今まで知らなかった DOLLの世界  を知ることになったのが私にとって幸せな事でした。


意外にもすんなり入って行けたのは、やっぱりタイミングもあっただろうし、縁もあったということなのかな・・・なんて思っています。


DOLL仲間と集まれば、あんな事もやってみたい、こんなこともやってみたい・・・・と、楽しい話に花が咲きそんな時間は心の栄養源にもなってるし、

また、気がつけば、お人形の人数もしっかり増えて行ってたりなんかして・・・なんとなく賑やかで華やかになってきました(笑)。


今年も、色んなことがあるのでしょうけど、そんな楽しみの場を持っていられることに感謝しつつ、なんとか頑張って生きて行かねば・・・。


仲間の皆さん、またブログを見て頂けてる方・・・

 どうか、今年もよろしくお付き合いくださいね。よろしくお願い致します。 
お正月1

新年のひとつめの記事は アルデンちゃんにしました。

写真だと、分り辛いのですが、これは ワッフル生地の濃い紺色とグリーン系のタータンチェックなんです。

白い襟と、白レースのカフスで、お正月らしいクラシックで清楚なワンピースにしてみました。

襟もとのブローチは、私のカメオのペンダントトップを・・・・・。


アルデンちゃんは、髪が長くってアレンジがききそう・・・・・

と、みつ編みにしてみたんだけど、髪の量が半端なく多くって、結構まとまり辛い気が。。。。。

そして、毛質のせいかかなり絡み易い・・・・・・のね。


でも、編んでまとめると なんだかおねえさんっぽい感じで、雰囲気変わるよね~♪




・・・・と、いうことで今年も大好きなお人形と楽しむ時間が沢山ありますように。

今年は、またDOLL増えるんだろうな・・・・・きっと(笑)。今ンとこ明確な予定はまだ無いけどね。

とりあえず、ドールショウ が済んだら・・・ってとこかなぁ。


お正月3

そして、2011年のお正月・・・・・

私は、このうさちゃんのような時間を過ごしています。

・・・・・一年を通して、心はこんな風でありたいものですね~。





☆ブログランキング参加中です。ぽちっと応援頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


■拍手&ランキング投票ありがとうございます。いつもとっても励みになっています。




スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。