*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804



やっぱりまだ 【夏色】



なんという暑さ・・・・やっぱり昨日よりさらに暑い!!

どうなっているのでしょうね・・・・・・・?


昨日、「暑さに負けずの秋色で。」なんてテーマにしたけど、

・・・・・・やっぱ駄目・・・暑過ぎっ!!



ということで、昨日の【秋色ドレス】と同デザインの【夏色】ブルーバージョン。

白いエプロン付き。



実は、こちらを先に試作していて、その後昨日の秋色ができた・・・という順番。



巷でも、この続く残暑・・・というより完璧【猛暑】のせいで、秋物の衣料が全く売れず、まだまだ夏物が売り場を占拠している所も多いとのこと。



そりゃそうかもね・・・・・なんて思うこの頃。


- 0 Comments

Add your comment

