*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

スポンサーサイト


慌てる大晦日。

ああ、とうとう  大晦日 になっちゃいました。

掃除1

なんたって、今年は昨日30日まで仕事・・・・今日からやっとお休み・・・・。

仕事自体というよりも、なんだか気疲れが多くって、結局年末行事(?)である『大掃除』なんてもんも

コレを自分にいい訳しつつ、ほとんど手つかずのまま・・・だもんね!

・・・・ということで、今頃になって、慌てて 申し訳程度 の掃除をしようとしてたりなんかして。

今頃から下手に手をつけ出したら、それこそ年内に終わりっこ無いし・・・・。


掃除3


そんでもって、最終的には

 「だって、12月が終わって1月がやって来る・・・それだけのことじゃん!!」 

・・・・という『居直り』という結論を迎えることになりそう・・・・今年も。


ま~、12月も下旬になると、日本人って 『こんなんじゃ年が越せないよ!』とか、『これじゃお正月が来ないよ!!』とか、そんなことを昔からよく言うようだけど、


なんにせよ、何かが原因で 『お正月』が来なかった人の話やら、ひとりだけ『去年』に残されたままの人の話なんて聞いたことが無いもんね。(笑)

要するに、何がどうだって、誰の所にだって 等しく時間は約束通り流れていく・・・それだけのこと。


掃除2

しかし、『気分』の問題だから、

気になるとこだけ、ちょこっと掃除はしておきます、はい。


この『キッチン』・・・DOLL仲間のルマ・クチルさんに頂いたんです。 写真撮るのにぴったんこ!!うれし♪ ありがとうでした☆




そして、間もなく去っていく2010年・・・・・色んなことがあったけど、


今年は、ひょんな事からDOLL仲間との出会いがありました。

去年の暮には、思ってもなかったことだった、お互い顔も知らなかった仲間と繋がって

DOLLの事での楽しみを沢山もらうことができました。

仲間の皆さん、この場を借りて

 ほんとにありがとうございました!! 

皆の楽しい発想にいつも刺激をもらい 日常の楽しみがうんと増えました。

間もなくやってくる2011年は、明けて早々『ドールショウ』の予定もあります。

また、皆で楽しめることがとっても楽しみです。



また来年も、色んな楽しみが日常を明るくしてくれる事を願いつつ。




☆ブログランキングに参加中です。ぽちっと応援頂けるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

■拍手&ランキング投票ありがとうございます。いつもとっても励みになっています♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

