*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

スポンサーサイト


最近の戦利品♪

クリスマスも終了したら、今年もあと1週間。

・・・・・なんか分んないけど、えらいこっちゃ・・・・という時期に突入。



・・・・の割に、こんなことやってる私でございます。(笑)

30日まで仕事だっちゅうのにね~。

くすんだブルーグレイの薄手のコーデュロイで作ってみたジャンパースカート。

この生地・・・先日オークションでGETしたんです。

この1~2か月、このメーカーのこの色の同じ生地は、度々オークションに出ていて、出る度に超人気。

いつも、あっと言う間に値段が上がり、根性の無い私は競り勝つのは無理。

『残り時間10分』で参戦(?)してみた事はあったけど、

再入札・再入札で数秒ごとに上がる金額にパニックになり・・・あきらめることに。。。。

ところが、つい先日、そう競ることもなくあっさりGETできてしまったンですよね。

ほんと、オークションっちゅうのは 『時の運』 的な要素がおおいにあるようで。

そんで、早速にこのジャンパースカートと、グレイのTシャツのセットを作ってみたんです。

こういうカジュアルなのもいいよね。

IMG_0285_convert_20101226112309.jpg

そして、ついでなので、

最近の 【戦利品】 を並べてみました。

☆マクドナルドのフードマスコット。

これは、マックにて、ハンバーガー類+ポテトのLサイズ+ドリンクのLサイズをセットにしたら

もれなくひとつもらえるというもの。

私はそんな量を食べきれる訳も無く、当然『大食い』のお方にヘルプを依頼し、GETできた物であります。

丁度ふたつとも欲しかったアイテムだったんでラッキ~♪


☆ブライスの靴セット 『ステップインタイム』

これも未開封でオークションでGETしたもの。

これも、最初に競ってた割に、終了間近であっさりGETできてしまって、ラッキ~でした♪

結構お買い得なお値段だったしね☆

IMG_0283_convert_20101226112248.jpg

5足もセットされてると、1個や2個使わないのがありそうだけど、

このセットは、どれも使い易そうな色とデザインなので、全部活用できそう。



IMG_0287_convert_20101226112329.jpg

そして、これは『戦利品』では無いけど、

昨日、新刊の【DOLLY BIRD】を買いました。

今回は、お洋服作りがかなり詳しく載った充実の内容。

年末年始休暇は、これを参考に、

『ひきこもり』で遊ぶ予定・・・・・かも。(笑)




☆ブログランキングに参加中です。ぽちっと応援頂けるととってもうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

■拍手&ランキング投票ありがとうございます。いつもとっても励みになっています。



スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

