*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

スポンサーサイト


なんとなくクリスマス。

今年も クリスマスイヴ になっちゃった。

クリスマスがやって来ると、今年もいよいよ後1週間。




『クリスマス』に『誕生日』に『ひな祭り』『子供の日『夏休み』・・・・・

子供の頃には、1年365日の中に 特別な日 が沢山あって、

それぞれに楽しみだったけど、

大人になってからは、どれも結構 『普通の日』になってしまって、なにかしら盛り上がらない・・・(笑)。



・・・・というつまんない愚痴はさて置き、

特に『クリスマス用』では無いけど、ラブモアさんに、

シンプルな白ブラウスと、白黒千鳥格子のスカートを着てもらいました。

私は、自分が『モノトーン』な服を着ることがほとんど無いので、

どうかなぁ・・・・なんて感じで作ってみたんだけど、

着せてみると、こんなシンプルな色や形のお洋服も結構似合ったりするね。

IMG_0272_convert_20101224142524.jpg


こういう時は、もっとビビットなタイツとか靴下とかにしてみた方が、

キュートになりそうな感じ。

釣り紐の脇のフリルをつけるのが案外手間で大変だったなぁ・・・・・。

でも、なかなか可愛いので、色違いとかも考えてみようかしら・・・・。


IMG_0275_convert_20101224142543.jpg

そして、せっかくクリスマスなので、ちょっとは『らしく』

アシュレッティーナさんに、ベルベットの赤のワンピースを着てもらいました。

スカート部分には、ゴールドの星のパーツと、ちびくまちゃんを散らして・・・。

IMG_0278_convert_20101224142606.jpg


今年は、クリスマスイヴとクリスマスの曜日配列が、金曜・土曜となっているから、

クリスマス商戦も去年より派手な感触らしい・・・・・と今朝のニュースで言ってたなぁ。

ちょっとは、消費拡大、景気回復に役に立つのかしら???



・・・そして、今夜サンタクロースはやって来るのでしょうか???




☆ブログランキング参加中です。ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

■拍手&ランキング投票ありがとうございます。いつもとっても励みになっています。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

