*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

水玉お揃いワンピース。

12月も半分が過ぎようという頃に・・・・・・。

益々 世間様は気忙しい空気が充満してきました・・・・・。



お買いものに行っても、

 《クリスマス用品》の隣に、《迎春用品》  が並び、

サンタさんの扮装したおじさんが、[年賀ハガキ]をワゴンで売ってたりするし、

クリスマスの飾り付けをした『郵便局]の前のポストの投函口は、今日から【普通郵便】と【年賀状】の2種類にシールで分けられていたりして・・・・・

あ~、年末はいつも訳が分らなくなって混乱する私なのであります。

日本人は この時期みんな気持ちが忙し過ぎるんです・・・・めまぐるし過ぎるのよ、とっても。

一体 何年【日本人】をやってンだろうか?・・・・未だに慣れないこの時期の空気。



こんな混乱の巷の空気から逃れ、 DOLL達が並んでいる住処に帰って来ると、

なんだか ほっとしてしまうのです。

あ~、なんだかちょっと和むんです。 

・・・・これは、もしかして 【現実逃避】・・・という精神症状なのでしょうかねぇ・・・^_^;

IMG_0184_convert_20101215143941.jpg

ま~いいや その辺りはど~でも。

とにかく、私はこの空気が苦手・・・・・・・・・。


今日 【カシオペアスパイス】さんが着てるのは、

以前に作った プリーツの水玉ワンピースの色違いバージョン。

以前のは、【ラブアンドモア】さんが着てる スモークピンクの水玉。

色が違うと、やっぱりかなり雰囲気は違うみたいですね。

IMG_0183_convert_20101215143918.jpg


先日(日曜日)に行ってきた 【アイドール30】 でも 当然のごとく出品されたDOLL服を沢山見せて頂きました。

なんかね、皆さんとにかくすごいんです。

私も、まだまだ始めたばっかりだけど、自分でDOLL服を製作するようになると、

『歓喜』はもちろん、『ショック』もあったりして・・・・・。

センスといい、技術といい、素晴らしい方が沢山で・・・・・・・。

・・・ほんと、まだまだこれから・・・自分もそう思ってもらえるような物が作れるように頑張らなくっちゃ。

そんでもって、やっぱり感じるのは、多くの作者さんから伝わってくる

【楽しむ気持ち】【DOLLに対する愛】

気持ちだけで、技術の問題を全部クリアに出来る訳じゃないけど、

やっぱ、大事なんだろうなぁ・・・・ここンとこが。


自分も仲間も一緒に楽しみたい、そしてDOLL達への愛着も・・・・・そのふたつの気持ちは、間違いなく増していってるはずだから・・・・・・・


技術面やセンスも、なんとかならないかしら・・・・・(笑)。

がんばろ~っと。

IMG_0189_convert_20101215144008.jpg

お・・そう言えば、『カシオペアスパイス』さんと、『ラブアンドモア』さんのツーショット写真は初めて撮ったような気が・・・・。



☆ブログランキング参加中です。ぽちっと応援頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

■拍手&ランキング投票ありがとうございます。いつもとっても励みになっています。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment