*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

スポンサーサイト


やっぱり可愛いアルデンちゃん♪

今日は雨・・・冷たい雨になっちゃいました。

この時期の雨は、ほんとに冷たい・・・日差しが無いから暗くなるのも一段と早いし。

IMG_0150_convert_20101213143921.jpg

前回の記事で どうしようか・・・と、かなり悶絶(?)していた

 【ヴィンターアルデン】ちゃん・・・・・・

結局、お迎えしてしまいました!! 

昨日、DOLL仲間達と、浜松町で開催だった【アイ・ドール30】というイベント見学を計画していたこともあり、

そのイベントに向かう前に、有楽町で開催の ブライス ショップイベントにも寄ることに・・・。

ま~、ブライスのショップイベントは私の願望で、皆にお付き合い頂いたようなもので・・(笑)。

この場を借りて ありがと~でした♪

そして、そこでとうとう 【アルデン】ちゃんをGETしてしまったのであります。

売り場に並んでいる 実物に会ってみると画像よりもやっぱりかわいい!!

かわい過ぎるぅ!!   

IMG_0161_convert_20101213143943.jpg

ま~、悩んだ挙げ句 前日までにはお迎えすることに心は決まっていたンだけどね。

IMG_0167_convert_20101213144006.jpg

色白でとってもやさしくって柔らかい顔立ちと髪の色。

このぽわ~んとしたとこがいいんだよね。

お洋服もとっても素敵。

前髪をカットしてない子は初めてで、それもかなり新鮮。

IMG_0176_convert_20101213144049.jpg

このほんわかしたやさしい雰囲気を大切にできるようなお洋服を作って

着せてあげたいな・・・と思います。

新規お迎えは、これでしばらく落ち着き・・・かな。

晴れて(?)うちの子となった子達と楽しく接しながら充実を図っていきたいな・・・と。


そして、昨日行ってきた 【アイ・ドール30】 ・・・・

このイベントは初めて行ってみたのだけど、ドールショウよりも規模は少し小さめだったけど、

思っていたよりずっと充実した内容。

全部を回りきれる規模・・・・というのは良かったよね~。

出展者と、来場客との距離が近い雰囲気もなかなか良いよね~って感じることができたし。

今後、自分達の出展時に参考に出来ることも色々あったし、

ちょこっとお買いものもできたし、

一緒に行ったDOLL仲間との会話も楽しく弾んだし、

12月の慌ただしい世間の空気の中、とっても楽しいひと時を過ごせました。

こ~ゆ~時間は、心の栄養源かもね。


さ~てと、これからひと月は、今度は自分達の出展の為に、

頑張りつつ いっぱい楽しんじゃいましょう!!


・・・・あ~しかし・・・・今日は雨模様でお昼間も薄暗く、せっかくのアルデンちゃんの室内写真があんまりキレイに撮れないんです・・・・残念だ・・せっかく初登場だっていうのにね~。




☆ブログランキング参加中です。ぽちっと応援頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

■拍手&ランキング投票ありがとうございます。いつもとっても励みになっています♪



スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

