*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

スポンサーサイト


久々更新&オークション出品中

長いこと更新を怠っているうちに 季節がすっかり変わってしまいました。

・・・・お恥ずかしい限りです。

この数ヶ月 その手軽さからついついInstagram中心となっていて、

お手軽さになれてしまうと、BLOG更新さえ煩雑に感じてしまい億劫に・・・・・・

習慣って恐ろしいもんだったりしますww

 
そして数ヶ月ぶりの更新は これまたひさびさのオークション出品のお知らせです。

オークションも 最近は定額販売のフリマ形式が加わったりしたことや

ミンネやクリーマみたいなハンドメイドに特化したショッピングサイトやアプリが登場したりしたせいもあってか

以前ほどの熱が無くなっている風にも見えて あまり出品もしていませんでした。

近頃 ミンネやクリーマへの登録も正直考えてないでもないのですが、まだちょっと判断つきかねていることもあって

今回は ひさびさにヤフオクに出品してみることにしました。

出品したのは こちら



セーラーカラーのワンピースと小物のセットです。

IMG_4679_convert_20170719221325.jpg

夏らしいネイビーXホワイトのコードレーンを使用し、襟の後ろやスカート部分に手刺繍を加えました。

アンダースカートはもちろん

バスケットバッグや お帽子のついたヘアアクセサリーも製作しセットにしました。

IMG_4685_convert_20170719221337.jpg

オークションのページは ★★★こちら★★★ですので

お時間がございましたら ご覧くださいませ。

終了は22日(土曜日)の22時台予定となっております。

・・・・・っていうか こんだけ放置してしまっていたので この記事をそもそもご覧になって頂けているのかすら疑問だったり(汗)

とりあえず ひさびさオークション参加と BLOG更新できなくても頑張って製作続けてるよ~というお知らせでございました。

よろしくお願い親します♪



◆ブログランキング参加中です、ぽちっと応援頂けるととっても嬉しいです♪


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

◆Instagram始めました。お気軽にフォローよろしくお願い致します。 下のアイコン ぽちっとでつながります。
Instagram


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

