*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

スポンサーサイト


エプロンドレスセット・オークション出品中です♪

うかうかしている内に 5月もあとちょっとになってしまいましたね。

しばらく この時期らしい晴天を通り越して 真夏ぢゃないの?って思ってしまうほどの強い日差しと高温が続いていましたが、昨日あたりからそれもトーンダウン・・・・

少し湿度が増してきて ぐずついたお天気になってきました。

5月も終わりに近づくと『梅雨のはしり』という時期に入ってきたということなんでしょうかねぇ?

相変わらず 滞りがちなBLOGでお恥ずかしい限りでもあるのですが、ここ数ヶ月で色々と身の周りの変化がありなかなか落ち着かなくって 製作はしていても Instagramへの投稿までで BLOGまではなかなか気持ちも回ってなかったりして・・・・。

でも なるべくお知らせや新しいお洋服のことなど こちれにもアップしていきたいとは思っています。


さて そして今回は オークション出品のお知らせです。

IMG_4368_convert_20170525210912.jpg

もしかしたらInstagramでご覧になって頂いた方もいらっしゃるかも・・・の新しいお洋服・・・こちらのお洋服を出品しております。

胸の高い位置で切り替えた 赤のギンガムワンピースと ライトグリーンのエプロンドレスの重ね着コーデ。

ワンピースのお襟に、またエプロンドレスのスカート部分に それぞれ手刺繍が施してあります。

IMG_4366_convert_20170525210947.jpg

エプロンドレスを外したワンピースのみでもふんわり可愛く着て頂けます。

今回は その重ね着コーデアイテムに、麦わら帽子・アンダースカート・手編みのバスケットバッグ小物を付属品とした5点セットに致しました。

オークションページは ★★★こちら★★★

IMG_4369_convert_20170525211002.jpg

終了は 28日(SUN)の22時台となっておりますので、

お時間がありましたら 是非のぞいてみてくださいね。

来月は 特にイベントの予定もないので もう少し製作をじっくり楽しめるかな・・・なんて思っています。

またこちらのBLOGも ぼちぼち更新していきますので 
併せましてどうかよろしくお願い致します。ʕ 'ᴥ' ʔ ʕ -ᴥ-ʔ ʕ .ᴥ.ʔ

◆ブログランキング参加中です、ぽちっと応援頂けるととっても嬉しいです♪


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

◆Instagram始めました。お気軽にフォローよろしくお願い致します。 下のアイコン ぽちっとでつながります。
Instagram


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

