*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

スポンサーサイト


ひさびさ更新とオークション出品♪

気がつけばもう GWも終わって初夏の風を感じるころになっていました。

長いこと放置しっぱなしのBLOG・・・・になっていました。

ここ数ヶ月 なかなかBLOG更新までたどり着かない感じの毎日でした。

忙しい・・・ってことも多少はあったのでしょうが なんだか色々あってオーバーフローしてる感じが続いていました。

まだちょっと色々続いてはいるのですが そろそろBLOGも復活させたいな・・・と思っています。

もちろん お洋服などの製作は継続しており、先日5/4開催の『ドールショウ504/浅草』にも参加させて頂きました。(^^)

Instagramには 日々UPしておりましたので そちらをご覧になって ドールショウでもブースにお越しくださった方も沢山で とてお嬉しく思いました。

そして 今回は また少し久しぶりに オークション出品もしてみました。



オークションページは ★★★こちら★★★になります。

淡いミントグリーンのシャンブレーに パステルカラーのドットを散らしたスモッキングのワンピースと付属品のセット。

ぷちぷちと可愛いキャンディのようなイメージで製作したワンピに

樹脂粘土でひとつひとつ手作りしたお花のパーツで飾った麦わら帽子、クラフト紙バンドで手編みしたバスカットバッグとコットンレースのアンダースカートをセットしました。

IMG_4257_convert_20170511075248.jpg

終了は5/15(MON)の22時台となっておりますので お時間がありましたらご覧頂けますと嬉しいです。

IMG_4265_convert_20170511075302.jpg

また そちらは次回もう少し詳しくご案内致しますが  

しばらく前から ご縁があり 都内練馬区のブライストップショップでもある エムコロン様(emucoron)の店頭およびONLINE SHOPにて作品の取り扱いをして頂いております。

今のところあまり多数の納品は出来ておりませんが 店長さま初めスタッフみなさまの素敵なお人柄にふれ素敵なご縁を頂けたことにとても感謝しております。

またこれからは お店への納品のお知らせなどもこちらで都度ご案内していきたいと思っています。

ということで これから少しづつBLOG更新も頑張っていこうと思っておりますので よろしくお願い致します。


◆ブログランキング参加中です、ぽちっと応援頂けるととっても嬉しいです♪


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

◆Instagram始めました。お気軽にフォローよろしくお願い致します。 下のアイコン ぽちっとでつながります。
Instagram







スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

