*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

お花刺繍のワンピース(ブルー)出品しました♪

また なかなか更新できないままになってしまいました。

テンプレもバレンタインのまま 2日も過ぎてるし・・・・・・・^^;

実は 先週の金曜日から月曜日まで また地元神戸に帰省をしておりました。

去年は夏以降 実家の母の入院・手術・・・・なんてことが続いた為 これまでにあまりないくらい頻繁な往復をしていた訳ですが
11月末に 母が無事退院してからは 年末年始やドールショウやら仕事やら・・・・そんなこんなで帰って無かったので

ひとりで暮らす母の様子を見に・・というのもあって 帰っていた次第です。

幸い 11月の退院以来元気には過ごしていますが 何分年齢のこともあり 何かと心配要因も多くなってはきていることを 帰省する度思い知らされます。

自分も歳をとる分 親だって老いていくのは至極当然のことではあるのですが 心配だったり 一抹のさみしさを感じたり、
帰省する度 色んなことを思います。



帰省中は 日程も短くほとんど出かけることも無かったのですが、日常としばし距離を置くことで気分転換は出来た感じもします。

例年 関西の方が気温は高めで、真冬の帰省はほっとできて良いのですが、今年はちょっと事情が違い 関西の方が関東より寒くって驚きでした。 地元の神戸や三ノ宮駅前が吹雪いていたのには絶句でした(_ _)

今度は暖かくなってから帰省する予定・・・・今度はちょっとお出かけできるといいな♪

そして 神戸から戻ってまたすぐ仕事だったこともあり ばたばただったのですが、

先ほど またオークションにお洋服のセットを出品致しました。

IMG_3894_convert_20170216191736.jpg

さわやかなサックスブルーのコットンを使用し、お花の手刺繍をたっぷり刺したワンピースと小物のセットです。

お花の髪飾りや マカロン型の刺繍バッグ・アンダースカートをセットしました。

IMG_3893_convert_20170216191746.jpg

オークションのページは ★★★こちら★★★ お時間がおありでしたらご覧頂けますと幸いです。

終了は 2月20日(月曜)の22時台の予定となっております。

素敵なご縁がありますように。

IMG_3888_convert_20170216191722.jpg

そして 前回のオークションも 月曜日に無事終了となり この度も素敵なご縁を頂くことができました。

今回も 驚くほど沢山のアクセスと ウォッチ追加を頂きました。

落札者さま そして関心を持ってくださいました方々全てに心より御礼申しあげます。


週末には再び真冬の寒さとなるようですが 寒さと暖かさが行ったり来たり・・・・そうなってくると季節が動いている証拠・・・・遠からずやってくる暖かな季節を楽しみにしたいものですね♪



◆ブログランキング参加中です、ぽちっと応援頂けるととっても嬉しいです♪


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

◆Instagram始めました。お気軽にフォローよろしくお願い致します。 下のアイコン ぽちっとでつながります。
Instagram





スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment