*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

スポンサーサイト


カスタムさんお迎えとオークションの御礼と出品♪

このところ 寒いですが日没は徐々にゆっくりになってきて、

仕事が終わって 社外に出てもまだ暗くないくらいになってきました。

さすがに冬至からひと月半以上、立春も過ぎるとこんな感じなんですよね。

とは言え 明日はまたまた全国的にうんと冷え込むらしく 平地でも積雪のところが多いかもとのこと。 なるべくお手柔らかにお願いしたいものですね。

そして 近頃 ほんとにBLOGが滞りまくっております。・・・・お恥ずかしい限り。


そして BLOGをかなり放ったらかしモードになっている最近 新入りさんがうちにやってきました。
ちょうど アナスイコラボ【アドアーズ・アナ】の開封が話題になっていた頃のことでした。

うちにやってきたのは アナではなく、ヴァーシティー・ディーンのカスタムっ子さんでした。



実はこの子には 実際にお迎えする2週間前 ドールショウの会場で会っていたのですよね。

ドールショウに出店し、早めに店じまいをして会場をひとまわりしていた時 やはり当日出店されていた ブライストップショップでもあるおしゃれな雑貨店のエムコロンさまのブースの前を通りかかり この子と目が合って立ち止まってしまったのでした。

会場で販売の為にエムコロンさまのブースに並んでいたこの子は、言わずと知れたカスタム作家の@nai先生の手によるもので、可愛らしさに心が揺れまくったのですが 散々迷ったあげく 即決できす会場を後に・・・・・。

いじりすぎず ナチュラルで品の良い可愛さが 帰宅してからも気になり 即決できなかったことをちょっと後悔したりしていたのですが、『ドールショウでの販売』とお聞きしていたので、もうきっとどなたかの子になってしまったんだろうな・・・とあきらめていました。

ところが しばらくして夜中に(笑) ふっと思い立ってのぞいてみた エムコロンさまのお店のONLINEにこの子がいるのを発見!! 
 
どきどき★★(・・・・年甲斐も無く・・・笑)

一晩悩んだのですが(笑)、翌朝やっぱり発注♪ 翌日には晴れてうちの子としてお迎えすることになった訳です。

嬉しい再会でした♪

こんなご縁もあるんだなぁ・・・・と ちょっと不思議を感じ またエムコロンさまのお店スタッフの方もこの経緯を知ってとっても喜んでくださって なんだか色々嬉しいお迎えになりました。

・・・ということで 今回 この子をモデルさんにしてオークションに出品をすることにしました。

IMG_3848_convert_20170208185246.jpg

春の色合いのスモッキングのワンピースと小物のセット♪

さきにBLOGで作品をご紹介しようと思いつつ なかなかできないままでしたが 出品を先ほど致しました。

春色のクロスオーバースモッキングステッチのワンピースに、お花の手刺繍マカロンバッグ、手編みのお花モチーフの髪飾り、アンダースカートをセットしました。

これからの春の日差しに似合うかな・・・と思い 楽しい気持ちで製作しました。

IMG_3855_convert_20170208185313.jpg


オークションのページは ★★★こちら★★★ 

詳細はこちらに記載させて頂きましたのでお時間がございましたらご覧頂けますと嬉しいです。

終了は2月13日(月曜日)22時台となっております。

IMG_3844_convert_20170208185219.jpg

うちには デフォのヴァーシティディーンも居て とってもお気に入りの子ですが カスタムっ子はやっぱりまた全く雰囲気が違っていて可愛いです。

なかなか自分でカスタムまでは手がでませんし、デフォ子も好きなのですが カスタムっ子も素敵♪
今更ながら またまたお人形の楽しみ方のバリエーションが増えたみたいでどきどきします(笑)

IMG_3852_convert_20170208185302.jpg

そして 最後になってしまいましたが 先日こちらでもご案内致しました前回のオークションですが 素敵なご縁を頂くことができました。

また驚くほど沢山のアクセスと ウォッチリスト追加を頂きました。 

落札者さまに、そして関心をもって頂きました沢山の方々に 心より御礼申しあげます。

ほんとうにありがとうございました。


さて 寒さも先が見える時期とはなってきましたが まだまだインフルエンザも猛威を振るっているようです。
とにかく元気に寒さに耐えながら 遠からずやってくる春の支度ができるといいなと思います。


◆ブログランキング参加中です、ぽちっと応援頂けるととっても嬉しいです♪


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

◆Instagram始めました。お気軽にフォローよろしくお願い致します。 下のアイコン ぽちっとでつながります。
Instagram


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

