*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

お洋服セットをオークションに出品しています♪

あっという間に今日から2月。

ほんとに日々早いですよね。

昨年12月にイベント出店をして その後、先日1月15日のドールショウに向けての準備が始まり 
年末年始で色々バタバタ・・・・・
そして 迎えたドールショウ・・・・・なんてことで 常に気持ちが焦りまくりで 時間の不足ばかりを感じていたこともあってたので、尚のこと12月から1月末までは あっという間に過ぎて行ってしまったような気がしています。

2016年は 私にとってはあまり良い年だとは感じられなかったので 
新しい年が明けたら 去年を払拭するためにも色々計画や目標を立てて・・・・
な~んてことを思ってはいたのですが、
気持ちが落ちつかな過ぎて それも後回しになったまま 1月が終わってしまった感じです。(^^;)

ま~でも あまりガチガチに 『目標!!』っていう設定はしなかったものの、
年が改まってひと月生活する中で
なんとなく 今年はこういうことを変えてみようかな・・・と思うこと、気づくことは端々にあるので
ちょっとそれらを心に置いて・・・・と思ってはいます。

さて、前置きが長くなりましたが 先週に引き続き 今週もまた オークション出品をしております。

今回のは 前回記事で準備中だったこちら。

【Blythe OF★ブルーチェックの刺繍ワンピースセット★】 になります。



柔らかなコットンの千鳥格子を使用し、手刺繍を加えたワンピースに

ワンピースに合わせた手刺繍入りのフェルトの丸いバッグや ファーのお帽子・アンダースカートをセットしました。

IMG_3813_convert_20170201175615.jpg

寒いながらも 春に向かうこれからの時期にもぴったりかなと思っています。

オークションのページは★★★こちら★★★となっております。

終了は 2月4日(SAT)の22時台となっておりますので ご興味を持って頂けましたら お時間のあるときにのぞいて頂けますと幸いです。

IMG_3787_convert_20170201175626.jpg

また 最後になりましたが 前回のオークションでは 沢山のウォッチリスト追加やアクセスを頂き 沢山の方々に関心
を持って頂けましたようで 大変うれしく思いました。
関心を持って頂きましたみなさまに感謝申し上げます。

この度も素敵なご縁を繋いで頂くことができました。
ご落札者様には心より御礼申し上げます。

今回も 素敵なご縁がつながることを願っておりますので どうかよろしくお願い申し上げます。


巷では インフルエンザの患者さんが急増しているとのこと。
小さなお子さんのいらっしゃるご家庭では 学校での感染や学級閉鎖など心配なことも多いかと思いますし、受験生のおられるご家庭もこの時期健康管理にはいつも以上に神経質になられることと思います。
色々乗り切って 明るい春が早くくるといいな・・と思うこの頃です。


◆ブログランキング参加中です、ぽちっと応援頂けるととっても嬉しいです♪


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

◆Instagram始めました。お気軽にフォローよろしくお願い致します。 下のアイコン ぽちっとでつながります。
Instagram



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment