*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

ひさしぶりのオークション出品をしています。

1月も残りわずかになってしまいました。

お正月からもうひと月も経つなんて・・・・・って感じです。

・・・BLOGもこのところすっかり滞りがちだし^^;

もう来週は『立春』ですものね。

情けないことに、2017年の目標!! なんてものがちゃんと絞りきれないまま 日常に流されながら今年もひと月経とうとしているので、『立春』を機にちょっとは今年の計画や目標を定めなきゃね・・・なんてことも思ったりしております。

さて、なんだか気持ちに余裕のない毎日ですが、

12月・1月と続いたイベント出展が終わって 3月のドールショウはお休みすることを決めたので なんとなくほっと気が抜けている部分もあったりするこの頃、

先週 思い立って ものすご~くひさしぶりに オークションにお洋服を出品しております。

・・・・・BLOGでのお知らせが遅すぎっ!!!ですよね・・・・・。

とりあえず、只今出品中なのは

IMG_3768_convert_20170129232635.jpg

こちらの 赤いタータンチェックのワンピースと小物のセットです。

襟に小さな刺繍の入った赤いタータンチェックのワンピースに 白クマのマカロンバッグとファーのお帽子、アンダースカートをセットしました。

商品説明の詳細は オークションのページ ★★★こちら★★★からご覧頂けますと幸いです。

IMG_3767_convert_20170129232626.jpg
 
マカロンバッグは ファスナーで開閉でき 中に物を入れることができます。

終了は 1/30(MON) 22時台となっております。

ま~しかし、ひさしぶりに出品すると 色々サイトの仕様が変わっていて 以前と勝手が違うことが多くって なかなか脳みそがついて行かずあたふたでした。(^^;)

また、只今出品準備中のものもあります。

IMG_3785_convert_20170129232654.jpg

サックスブルーの細かな千鳥格子の刺繍入りワンピースに 刺繍のバッグと アンダースカート、それと今回と同じファーのお帽子を付属予定で オークション出品の検討・準備をしております。

IMG_3787_convert_20170129232854.jpg

オークションが良いのか BLOGからご希望の方を募っての販売か・・・どういう方法が良いのかいつも悩むところです。

また最近では フリマアプリや ハンドメイド品専用のショッピングアプリもあるみたいで どういう形が良いのか 迷うこと多し。

それぞれに メリット・デメリットもあることでしょうし、そのメリット・デメリットを知るにはそれぞれをちゃんと知る必要がある共思うので なかなかぱぱっと判断は出来なくって。

便利だけど 便利なだけに 難しいことも色々ありそうな気もしています。

・・・・精神的に ちょっと不器用な質なもんで・・・・・^^;

ともあれ そんなことも含めて 今年は色々考えて楽しんでいけるといいなとは思っております。

とりあえず、今回出品分は 明日夜終了予定ですので 素敵なご縁がありますように願っております。
 
どうかよろしくお願い致します。

また 準備中のものも 出品が決まりましたら 今度は早めにご案内したいと思っておりますのでよろしくお願い致します。


◆ブログランキング参加中です、ぽちっと応援頂けるととっても嬉しいです♪


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

◆Instagram始めました。お気軽にフォローよろしくお願い致します。 下のアイコン ぽちっとでつながります。
Instagram



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment