*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

2016年大晦日・今年もありがとうございました★

2016年も残り数時間になってしまいました。

2016年 みなさまにとってはどんな年でしたか?



楽しい1年だった方 嬉しい1年だった方 充実の1年だった方 辛い1年だった方・・・・・それぞれだったことでしょう。

私は 今年はあまり いい1年だったとは言えなかったのですが

それでも そんな中 端々に楽しいと思える瞬間があったり ほっと癒やされる時間もあったり・・・・・

嬉しいばっかりな1年もあまり無いけれど 辛いばっかりの1年もあまりなくって

その比率がどうだっかって感じなのかもしれませんね。


今年もBLOGをご覧になって頂いたみなさまや関わって頂いた方々には 心からお礼を申し上げたいと思います。

私はあまり人付き合いも上手な方でもなく 実生活でも社交的に振る舞えるタイプでもありません。

BLOGにも知らず知らずに空気を読まない事柄を書いていることもあるかも知れません。(^^;)

それでも こうして自分も作るものの発信の場としてこのBLOGを始めたことでつながったご縁もあったり、またイベント参加などでつながったご縁もあったり それはそんな私にとって 言葉に出来ないくらいありがたく嬉しいことでした。

また 今年秋からは 思い立ってInstagramも始めてみて 3ヶ月経った今でも 活用の仕方やシステムに謎多しで十分に活用仕切れてはいません・・・お恥ずかしい限りでしけど(^^;) 

それでも 見てくださる方がいるんだな・・・と「繋がり」を感じ気持ちがほっと温かになったり、辛いときに励まされたり そんな幸せも感じることができました。

2017年が みなさまおひとりおひとりにとって素晴らしい幸せ多き1年になりますように、心からお祈り致します。

また 来年もものづくりを楽しんで行きたいと思っておりますので 一緒に楽しんで頂けますと幸いです。

どうかよろしくお願い申し上げます。

◆ブログランキング参加中です、ぽちっと応援頂けるととっても嬉しいです♪


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

◆Instagram始めました。お気軽にフォローよろしくお願い致します。 下のアイコン ぽちっとでつながります。
Instagram



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment