*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804



明日のイベント★1/6ドール プチマルシェ2★

12月に入ってしまいました。
2016年も後ひと月を切ってしまって・・・・・・なんだか気ぜわしい季節に突入しましたね。

・・・私は・・・というと

『年末』の前に 今週末に参加のイベントのことで焦りまくりでございます。

なんたって 今回はほんとに急展開で起こった実家の一連のことで 夏以降 地元神戸とを新幹線でこれまでに無いほど頻繁に往復・・・・なんてことになってたので準備する時間も気力も体力も不足・・・・・

こういう不測の事態が起こると 色んな予定が全て狂ってしまうんですよね・・・・仕方の無いことですが。

ま~ 普通に生きてても日々色んなことが起こって 思うように行かないことは多い訳ですから

そのたび 怒っても泣いても仕方無い・・・・・・

体力は年齢とともにどうしようもない(悲しいけど・・・)のですが 「ま、そういうこともあるよね・・・。」程度で穏やかに柔軟に対応出来る精神力がほしいもんだ・・・と、近頃そんなことを思ったりしています。

思った通りに行かないと 心が波立ったりいらいらしたりパニックになったりしがちなものですから・・・・私。


ともあれ イベントは明日・・・・・とにかく楽しい一日になればいいなと思っています。

持って行くのに間に合いそうなお洋服は プレビューできるほど多くもないのですが それ用に画像を作ってみたので掲載させて頂きたいと思います。



(その1)

 *フード付のコート*

(その2)
IMG_3473_convert_20161202072724.jpg
*白ヨークのワンピース*

(その3)
IMG_3476_(002)_convert_20161202072805.jpg
*ブラックXタータンチェックシリーズ*

(その4)
IMG_3479_convert_20161202072825.jpg
*スモッキングワンピ&もふもふお帽子*

(その5)
IMG_3477_convert_20161202072815.jpg
*Fチェックのワンピ^-ス*


 ◆1/6ドール プチマルシェ2◆ 
※会場が変更になっておりますので ご注意ください。

 日時:2016年 12月3日(土曜日)  11:30~16;00
 場所:ギャラリーSize  (自由が丘) 会場の詳細は★★こちら★★
 イベントの詳細・参加作家さまについては☆☆☆こちら☆☆☆

私は会場奥F-2ブースにて ドールショウをきっかけに仲良くなったklein notteののんさまとふたりで参加させていただくことになっております♪

クリスマスシーズンで益々素敵な自由が丘・・・・・
マイドールを連れて 是非お気軽に遊びにいらっしゃってくださいね。
よろしくお願い致します☆



◆ブログランキング参加中です、ぽちっと応援頂けるととっても嬉しいです♪


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

◆Instagram始めました。お気軽にフォローよろしくお願い致します。 下のアイコン ぽちっとでつながります。
Instagram


- 0 Comments

Add your comment

