*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

スポンサーサイト


すご~くひさしぶりにオークション出品しました★

なんだか天候不順のまま 秋へと移行するのかと思いきや・・・・・・

今日は なんじゃ?こりゃ?って思っちゃうほど暑くなりましたね。

お彼岸も済んだはずなのに 明日は更に暑くなるとのこと・・・・・・・・^^;


さて 迷っていたのですが 昨日掲載しましたハロウィンのお洋服セットを ひさしぶりにオークション出品致しました。

DSCN3099_convert_20160927223132.jpg

かれこれ半年くらいオークションから遠のいておりましたので ひさびさに出品しようとするとなんだか色々仕様が変わっていたり新システムが追加されていたり・・・・・

も~なんだか まったくついて行ってないぢゃん!!って感じで

最初にアップしてすぐに 設定終了時間を間違えてしまったのに気づき 慌てて即取り下げて再出品・・・・・なんていう一幕も・・・・

アップしたとたん取り下げてまた即出品・・・なんて ちょうどそのタイミングでご覧だった方がおられたらさぞ怪しい奴・・・と思われたことでしょう・・・・

すみません・・・・怪しい訳では無く・・・・・ボケなだけですゆえ お許しくださいませ(笑)。

DSCN3105_convert_20160927223143.jpg

詳細はオークションの商品説明から・・・・・。

オークションのページは ★★こちらから★★ お時間がおありでしたらご覧頂けますと幸いです。

終了は10/2(SUN) の22時台となっております。

素敵なご縁がつながるといいな・・・と思っておりますので よろしくお願い致します。



◆ブログランキング参加中です、ぽちっと応援頂けるととっても嬉しいです♪


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

◆拍手&ランキングへのポチありがとうございます。いつもとても励みになっています。

◆Instagram始めました。お気軽にフォローよろしくお願い致します。

Instagram

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

