*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

スポンサーサイト


ドールショウ46・夏・池袋 ありがとうございました!!

帰宅後即・・・と思っていたのですが 丸1日経ってしまいました(T_T)

昨日参加させて頂きました ドールショウ46・夏・池袋 は無事終了致しました。

幸いお天気の崩れもなく 多くのお客様にお越し頂き 楽しいイベントになりました。

暑さの中ご来場頂きましたお客さま ディーラー参加のみなさま お疲れさまでした そしてありがとうございました。

そして 今回もすべての参加者が安全に楽しめるよう頑張ってくださった ドールショウスタッフのみなさま お世話さまでした、ありがとうございました。


今回は DOLLやミニチュア系のイベントが同じ日程で開催されたようで お客様も選択が大変かな・・・なんて思っておりましたが 多くのお客様にご来場頂き、

また私のブースにもたくさんの方々にお越し頂き 大変嬉しく思いました。



 毎度のことながら 日常生活との時間の割り振りがうまくいかずなかなか準備が追いつかない状況で、間際になって情けない思いにかられるのですが

ドールショウが開催されると 会場でたくさんのお客様にお会いし、笑顔に触れると また次も頑張ろう!!という気持ちにさせて頂けるのです。

きっと ひとりで作るだけ・・・・の楽しみだったらもうとっくにお洋服作りは止めていたかも知れません。 ドールショウなどのイベントに出すという目的意識と、多くのお客様との出会いで こうやって続けていられるのだと思っています。

今回もありがたいことに 早めに販売物が無くなり ちょっと体調も芳しくなかったこともあり 少し早めに撤収させて頂いてしまいましたが、

昨日 たくさん元気を頂いたので またマイペースでありますが 製作を楽しんでいこうと思っています。

ということで 本日は ドールショウに関わって頂きましたすべての方々への 御礼と無事の終了のお知らせ・・・でした。


                   ありがとうございました!!! 



◆ブログランキング参加中です、ぽちっと応援頂けるととっても嬉しいです♪


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

◆拍手&ランキングへのポチありがとうございます。いつもとても励みになっています



スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

