*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

ドールショウ46夏・池袋に参加します!

なんだかばたばたして 全く落ち着かないままの状態で 明日は「ドールショウ」なんてことになってしまいました。

結局 告知もまたこんな風に前日だし・・・・ホント毎度毎度情けない限りです(T_T)

毎回 「次回こそは早めの準備と告知を!!」なんて思うのですが やっぱり日常の時間と精神力(特に後者!)にゆとりが無いみたいで 結局いつもこうなってしまうんですよね(^^;)


なんてことではありますが ともあれ明日は ドールショウ46夏 池袋に参加させて頂きます。



幸い この時期なのに 心配していたお天気も大丈夫そうです。

・・・ただしかなりの暑さになりそうで、それはそれで心配ではありますが。

私のブースは B-09 となっております。

DSCN2818_convert_20160618073302.jpg

今回は スモッキングのお洋服を中心に色のバリエーションで楽しんでみました。

DSCN2819_convert_20160618073314.jpg

スモッキング(特に無地ベースののスモッキング)はかなりの時間と手間を要する為 カラーバリエーションをあれこれやっていたらそれ以外のものにまで手が回らなかったのですが

生地の色Xステッチの色で色んな雰囲気を楽しんで頂ければうれしいなと思います。

また今回は ごく少数ですが 久々に BETSYサイズのお洋服もご用意しました。

DSCN2821_convert_20160618073329.jpg

ほんとに恥ずかしいくらい数点しかありませんが こちらもお楽しみ頂けるとうれしいなと思います。

今回は ステッチ等のカラーの組合わせて自由にコーディネイトを楽しんで頂きたく 特に付属品をセットしたものにはせず単品のものを多く致しました。

ドールショウ会場には お靴やバッグ アクセサリーやお帽子など 専門に作られる優れた作家さまが多くいらっしゃるので 色んな作家さまの素敵な小物とコラボして自由に楽しんで頂けますと嬉しいです。

そうやって楽しんで頂けるだけで お求め頂いた方々とはもちろん 他の作家様方ともどこかで繋がれるような気がして そんなことを思うだけでもわくわくしてしまうのです。

DSCN2816_convert_20160618073247.jpg

明日 会場ではちょっと「疲れ気味」の顔で座っているかも知れませんが どうか怖がらず?お気軽にお声がけ頂きますと大変嬉しく思います。

たくさんの楽しい出会いと 楽しい会話を楽しみにしたいと思っておりますので どうかよろしくお願い致します♪



◆ブログランキング参加中です、ぽちっと応援頂けるととっても嬉しいです♪


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

◆拍手&ランキングへのポチありがとうございます。いつもとても励みになっています



0 Comments

Add your comment