*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

オークションに出品しました!

桜の花びらが風に舞う時期に入りました。

とはいえ 今年は桜が咲いてから すっきりした晴天が少なすぎてちょっと残念。

明日は 各地【春の嵐】になるとの予報も出て、これでさくらの季節も終了かな・・・・と思うとちょっとさみしいですね。

さて、先日の記事に載せた 「ねこのセット」のワンピースをオークションに出品することにしました。

DSCN0648_convert_20160406184822.jpg

モデルには スローニームさん。

たまにオークションに出品するときって、いつもモデルを誰にするかを悩みます(笑)。

興味を持って見て頂く方々も、あたり前ですがそれぞれ所有の子が居て、あまりにもイメージが固定化されてしまうようなご紹介をすると見てくださる方が自分のところの子に着せたイメージがし辛いかな・・とか。

その点スローニームさんは 私の作るもののモデルにはし易い子かな。。。と思っています。

DSCN0650_convert_20160406184839.jpg

ねこのマカロンバッグは 表裏でねこのポーズが違っているのも楽しいです♪

先日の掲載時には着用していて 見えなかったのですが、今回はワンピのボリュームを少し出したかったのでアンダースカートも作りました。 ワンピの生地が少し薄手で若干の透け感があるからというのもあります。

その他詳細はオークションページの商品説明に記載致しました。

オークションのページは★こちら★ ですので お時間が許せばご覧いただけますと嬉しいです。

オークション終了は 4月11日(月曜日)の22時台となっております。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

素敵なご縁があると幸せです♪


◆ブログランキング参加中です、ぽちっと応援頂けるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

◆拍手&ランキング応援ありがとうございます。いつもとっても励みになっています♪
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment