*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804



オークションに2点出品しました♪

日本全国あちこちから さくらのたよりが続々・・・となりました。

尤も ソメイヨシノ以外の もう少し早く咲く品種の桜は もう少し前から咲いていましたが 標準となるのはなんたったて『ソメイヨシノ』ですからね♪

・・・とは言え 明日から数日は開花後いきなりの『花冷え』らしく ひと月以上前の寒さに逆戻りだとか・・・・・辛いけど。

まぁ毎年のことなんですが 三寒四温・・・・・・こうやっていつのまにか春になるんですよね。

そして、この処 色んなことが滞りがちの私ですが、やっと先ほど オークションに出品しました。

今回は2点の出品です。

①『さくら色のスモッキングワンピセット』
DSCN0583_convert_20160323185304.jpg

少し前に掲載したワンピに、付属でマカロン型のバッグと 鉤針編みのヘアバンドを作ってセットしました。

DSCN0587_convert_20160323185322.jpg

マカロンバッグはリバティ(ジョアンナ)を使用しました。

オークションページは ★こちら★ 

②『ブルー×レッドのスモッキングワンピセット』

DSCN0610_convert_20160323185332.jpg

前回記事のワンピセットですが、オークション用にモデルを変更(笑)
・・・アーバンさん、可愛いんですがおでこちゃんの撮影がイマイチ得意ぢゃないのでニームさんに。

DSCN0612_convert_20160323185341.jpg

淡いサックスブルーにフレンチトリコロールカラーのスモッキング・・・・これから暑くなっても楽しめるセットかなと思います。

オークションページは★こちら★

2点とも 終了は3/28(MON)の22時台となっております。

お時間が許せば是非ご覧くださいませ。素敵なご縁があるといいなと思いますのでよろしくお願い致します♪


◆ブログランキング参加中です、ぽちっと応援頂けるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

◆拍手&ランキング応援ありがとうございます。いつもとっても励みになっています♪







- 0 Comments

Add your comment

