*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

スポンサーサイト


『ク●ラップ』 CMのイメージで。

BETSY レトロ1

『文化人形』風の昭和レトロなイメージで製作してみたのがこれ。

『ク●ラップ』のCMでバタバタと走ってるおかっぱの姉妹の服装がこんな感じ??

こ~ゆ~場合、やっぱりお靴は 【赤い靴】がふさわしいんだろうけど、

悲しいことに、持って無い!!! (-"-)



ボンネットは、本で見つけたツバ部分のみの物を参考に作ってみた。

作り方もとっても簡単で、いいかな・・・・と思って作ってみたんだけど、

これって、被せるのが予想外に難しい!! しかもすぐ外れる・・・・・。

着せつけようと格闘していると、なんかヘアーがめちゃくちゃに乱れて収拾つかなくなりそうで、

それもかなりの勢いで危険・・・・(-"-)


いくら 『ファッションには辛抱がつきもの』(?)とは言え、首をつかまれ前に倒され、ヘアまでくちゃくちゃにされるのは、いくらお人形でも忍びない・・・・。


・・・ということで、このお帽子は、ボツ。

パターンのやり直しだね・・・・・。

また新たな課題がひとつ・・・とあいなりました。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

