*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

次のイベント準備とMinty・Magic☆

この週末から一段と冷え込みの厳しい日が続いています。

なんでも 稀に見るような強い強い寒波がやって来て、西日本を中心に日本に居座っているんだとか。

奄美大島でも115年ぶりに雪が降り、海水温が下がり過ぎて南国のお魚たちが仮死状態になって浜辺に打ち上げられている・・なんてニュースをみてびっくりしました。

ついこの前までは、この冬は最大のエルニーニョによりかつて無いほどの記録的暖冬になる可能性が高い・・・なんて言ってたのに・・・なんじゃこりゃ?って感じです。

寒さのピークはほぼ去りつつあるということですが、ほんとこの寒さには参ります・・・・ただでさえ寒いのは苦手なんですもん。


ドールショウが終わってから 少し気が緩んだのと、ドールショウ準備である程度後倒しにしていた引越し後の片付けもぼちぼち始めたりで、この処なかなかブログにはで行きつきませんでした。

製作もなかなか時間がとれてないし・・・・。


・・・でもね、そうも言ってられないのです・・・・

実は、来月 とあるイベント参加をすることになっていて、その準備もしなくっちゃ。。。。なんです。

イベントについては 近々もうすこしちゃんとしたご案内をさせて頂きたいと思います。

せっかくお声を掛けて頂きご縁が繋がったイベントですから なるべく楽しく参加できるように頑張りたいところです♪

なので、合間合間に ぼちぼちと製作は進めるようにしているのですが 思うように進んでいないのが現状ですが、なんとか頑張りたいと思います。

DSCN0368_convert_20160125194251.jpg

イベントには、この前のドールショウには出せなかった バルーンタイプのワンピとかも出したくって。

ちょっと手がかかるのですが、イベントが来月20日なので 春っぽいものもいいよね・・・なんて♪

ふんわりバルーンスタイルは なんだか心弾む春にぴったりだし。

DSCN0364_convert_20160125194231.jpg

・・・ということで、なんとか頑張ってる次第です。

ま~でも、引越しの後はほんとに大変。 何処に何が入ってるのか『行方不明』の物が結構あったり。

・・・・最初はちゃんと整理しながら荷づくりをしていても 段々時間も気持ちも圧されるようになり、しまいには整理しきれないまま箱へ・・・・しかも色んな物と雑多に入れてしまってたり・・・・その上 箱にちゃんと中身が書かれてないような 『謎箱』、まであったりして。。。(-"-)

もうほんと、荷ほどきしながら自分に「おいおいっ!!」って言いたくなります。

箱に詰め込んで 持っては来たものの 開けてみたら 『えっ?!こんなのなんで捨てなかったンだ?』なんて我ながらびっくりな物もあったり(笑)・・・・・・まぁ、これからぼちぼち整理しながら片付けることにします。


そうそう、この週末は この子がうちにもやってきましたよ。

DSCN0366_convert_20160125194240.jpg

『ミンティマジック』 予約して以来とっても楽しみにしていた子です♪

最終仕様も思っていた通りに可愛かったし、また先日のドールショウ会場ではタカラトミーのブースでサンプルドールの展示もされていて 益々楽しみだった訳です。

DSCN0356_convert_20160118071718.jpg

部屋がもう少し片付いたら開封します!!

なので とりあえず今は箱に入ったまま部屋に飾っております。

DSCN0362_convert_20160125194224.jpg

他のブライス達も早く元のガラスキャビネットに納めてあげたいですね。

・・・・引越し・ドールショウの後 まだばたばたと落ち着かない生活の私ですが なるべく楽しく頑張りたいと思います!!

そして みなさま寒さにも負けないようにしましょう!!


◆ブログランキング参加中です、ぽちっと応援頂けるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

◆拍手&ランキング応援ありがとうございます。いつもとっても励みになっています♪



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment