*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

スポンサーサイト


ドールショウ池袋・ありがとうございました☆

昨日夜から ぽつぽつと降り始めた雨は 夜中に雪に変わり、今朝起きると外の景色が一変しています。
雪のせいで妙に外が明るく、そしてとても寒い朝です。

雪はすでに雨になり、積もった雪の上に雨粒が降り注ぎ 余計に収拾つかない感じになってるみたいで・・・・・あちこちで電車の遅れや運休、道路の通行規制やらも起こっているみたいですね。

大変!! だけど、これが昨日でなかったことにはちょっと感謝したりしています。

そう、昨日は 池袋で初開催のドールショウでした。

寒い中 ご来場くださいました沢山のお客さま、ディーラー参加の皆さま、そしてドールショウスタッフのみなさま、ほんとにお疲れさなでした&ありがとうございました。



今回は、個人的にかなり準備に厳しいドールショウでしたが、なんとか間に合った作品を持って参加できてほんとに良かったです。

ブースにお越し頂き お洋服を手にとってお声掛けくださいました方々に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがたいことにこの度も 開始から早い時間で完売させて頂きました。

DSCN0352_convert_20160118071702.jpg

これまで慣れ親しんだ浜松町とは違う 池袋での開催・・・・・正直ものすごく緊張しました。

ちゃんと会場に辿りつけるのかも心配(笑)なくらいで、去年のドールショウで意気投合しお友達になった方と待ち合わせをして一緒に行ってもらったのでなんとか辿りつくことができたのですが、ひとりだったら迷いまくって大変だったかも・・・・。

元々池袋なんて 東京の中でも有数の繁華街ですから人が多い訳で、ごった返す駅や通りを大荷持つを持っての移動は予想してた以上に大変だったり・・・(笑)

でも、沢山の方にご来場頂け素敵な出会いがあったり、また隣り合わせたディーラーの方々とも楽しく会話できたり、とても充実した楽しい時間をすごさせて頂きました。

とりあえず 本日は取り急ぎ 無事の終了とみなさまへのお礼のみで。。。。。

ほんとにほんとにありがとうございました!!!



◆ブログランキング参加中です、ぽちっと応援頂けるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

◆拍手&ランキング応援ありがとうございます。いつもとっても励みになっています♪







スポンサーサイト

- 5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/22 (Fri) 16:12 | EDIT | REPLY |   

coconut  

Re: タイトルなし

鍵コメ頂きましたAさま。

温かなコメント頂きましてありがとうございました(^^)
お返事遅くなり申し訳ありませんでした。

お尋ね頂きました件ですが、もちろん大歓迎です。
とても嬉しく思います。

どうかよろしくお願い申し上げます。

2016/01/25 (Mon) 00:13 | EDIT | REPLY |   

-  

有難うございます(o^^o)

お返事、有難うございます。

ご了解頂けて、良かったです (o^^o)
では、近いうちにぜひぜひ!!!

有難うございました ( ´ ▽ ` )

2016/01/25 (Mon) 02:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/28 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   

coconut  

ありがとうございました♪

鍵コメ頂きましたAさまへ

こちらこそありがとうございました。 早速見せていただきました。
とっても素敵にご紹介して頂き嬉しく思います♪

2016/02/01 (Mon) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

