*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

ドールショウと引越しと・・・。

「この冬は過去最大級のエルニーニョゆえ暖冬傾向が続く見込み」・・・・・な~んていう予報は何処へ行ったのか
ここしばらく寒い日が続き、しかも来週にはかなり強力な『寒波』もやってくるんだとか・・・・・・

暖冬続く見込み・・・・という予報に喜んでいたのに・・・・・・・(-"-)

そして、我が家の引越しもこの前の3連休最終日に予定通りとり行われました。

かなり不本意かつ急で、まさかの引越しとなった訳で、なかなか気持ちを切り替えることができず、前回の投稿でもかなり泣きごとっぽい内容になってしまっていて・・・・・・お恥ずかしい限りでした。

なかなか前向きな気持ちになれず 予定通りに行かないことの連続で苛立ったり落ち込んだりを繰り返し 気持にも全く余裕が無かったんですよね。

でも、どうにか引越しをし、仕事もあって まだほとんど片付けは進まず 段ボール箱に占拠された生活が続いてはいる7のですが、とりあえず引越しをして後には戻れない?受け入れる他ない状況になったということで、それはそれで気持ちはなんとなく落ち着いてきました。

さすがに 引越し当日・翌日あたりは急ぎで生活に必要なものの荷ほどきに必死だったのですが、一昨日あたりから少しだけドールショウの支度もしています。

途中になっていた物の仕上げや、印刷物の準備・・・という程度のことではありますが。



もう引っ越す前しばらくは 色々パニック&思考停止になっていた為、

「もう欠場するしかないかも・・・・・・。」な~んて 思い詰まっていたのですが、やっぱり少しだけではありますが用意できる物だけを持って参加しようと決めました。

記念すべき池袋会場初のドールショウでもある訳ですし、参加して色んな方々とお会いすることや色んな作家さまの作品や展示を見せて頂くことで、刺激され元気や意欲が出るかも・・・とも思うのです。

DSCN0345_convert_20160115190429.jpg

このまま 欠場なんてしてしまったら ほんとにもっともっと落ち込んでしまいそうだしね(笑)

ということで、当日予定通り参加致しますので、会場にお越しになる方がおられましたら お気軽にお立ち寄りお声掛けくださいませ。

会場・・池袋サンシャインシティ・展示ホールD・ブース・・A-52

になります。 ・・・と書きながら実は本人もよく理解していないとゆ~(笑) 大きな街にはあまり縁が無いもんで(笑)

ともあれ 頑張って当日出掛けたいと思います!!!

DSCN0347_convert_20160115190440.jpg

・・・・ドールショウまでにインターネットが繋がってほんとによかったです♪

まだブライス達も ほとんどが段ボールに仕舞ったまま・・・ドール用キャビネットに元通り並べて楽しめる日が早く来るといいな・・と思います。

ドールショウに連れていく予定だった数人だけはすぐ出せる所に仕舞ってしたので、その子達を連れてドールショウ当日は楽しい時間になりますように。

どうかよろしくお願い致します♪




◆ブログランキング参加中です、ぽちっと応援頂けるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

◆拍手&ランキング応援ありがとうございます。いつもとっても励みになっています♪









スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment