*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

2016年、今年もよろしくお願い申し上げます。

2016年が明け、新年三が日もあっと言う間に過ぎてしまいましたが
saru161_convert_20160104004205.jpg
年末も更新できないまま 新年のご挨拶もすっかり遅くなってしまいました。

年末は29日まで仕事の勤務だったのですが、最終勤務日の前日(12/28)の仕事中、なんだかちょっとした違和感があり、帰宅すると、なんだか変!!! 「あれっ?喉が痛いぞ・・・・』 と思い、慌てていつもに増して念入りに手洗い&うがいをするも、
その夜になって急激に風邪の諸症状が一気に襲ってきました。(発熱以外)

くしゃみは止まらず鼻水が急激、喉はヒリヒリ、ごっくんするのも痛くて夜中も痛みで起きてしまうほど、そしてだるい・・・・。
さすがに最終出勤日にお休みする訳にもいかず出勤。 しかも29日からは何処の病院もやってないぢゃん!!

・・・・と、そんな感じで年末年始にもつれこんだ?のでした(笑)

ま~なんとか元旦にはピークも過ぎたようですが なんだかすっきりしないままのお正月となってしまったのですが、2015年はほんとに色々アクシデント多しだったこともあり、これで厄落としかな~♪なんて思っています。

・・・とのっけから 言い訳三昧っぽい感じで、なかなか計画通りに製作もできない、ブログも更新できない・・・という私ですが、

本年もどうかよろしくお願い申し上げます。

(**本日の画像は年末にぼちぼちと刺繍をしていたシャツコールのワンピです。**)

DSCN0319_convert_20160104004136.jpg

な~んてことで、お正月らしいことも特にないままの3が日でしたが、近所の神社へ初詣には行ってきました。

近くの、ほんとに小さなな神社なのですが、今年はびっくりするほどの人出で、参拝するのに20~30分行列が出来ていたのには驚きました。

この神社で並ぶなんて初めて・・・・・って感じで。

でも、幸いお天気も良く 季節外れなほどの温かさだったので並ぶのもそう苦にはならなかったのでよかったのですが、やっぱり世の中色んな事があり過ぎて 平和や安全安心を祈らずにはいられない人が増えているということなのかなぁ・・なんて思ってしまいましたね。・・・勿論私もそのひとりである訳ですが。

DSCN0314_convert_20160104004109.jpg

30分近く並んでようやくお参りさせて頂くことができ、『おみくじ』も引いてみましたよ。(これもお楽しみのイベントですから)

結果は『大吉』でした・・・・・単純に嬉しいモノです♪  初詣で『凶』なんて出てしまったら思いっきり凹みそうですもんね(笑) 

せっかく『大吉』なんて縁起のいいものを引き当てさせて頂いた訳ですから、今年はほんとに良かったなと思える1年にしたいと改めて思いました。

何をしたい・・とか どうしたい・・・とか具体的なことはまだよく考えられてはいないのですが(笑)

DSCN0322_convert_20160104004144.jpg

そして、我が家は 新年早々 近々自宅の引越しです。  とりあえずはそれを完了することがさしあたっての目標?かな。
早く完了させないことには 色んなやりたいことも進まない訳ですから・・・・。


ともあれ、

2016年が、みなさまにとって良き年となりますように。

そして 本年もどうかよろしくお願い申し上げます!!

◆ブログランキング参加中です、ぽちっと応援頂けるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

◆拍手&ランキング応援ありがとうございます。いつもとっても励みになっています♪







0 Comments

Add your comment