*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

DS浜松町最終回・ありがとうございました。

9月6日(SUN)の関東の天気予報は『雨』・・・・・・せっかくのドールショウ・・・しかも慣れ親しんだ浜松町会場の最終回だというのに・・・・・と思っていたのですが『晴れ』とは言えないものの、夕方近くまでは曇りながら雨は降らずにもってくれましたね。
終了後、帰宅途中では雨に降られましたが、開催中はなんとかもってくれてほんとに良かったです♪


・・・という訳で、ドールショウ・秋・浜松町ファイナル・・・・終了致しました。

ご来場のお客様、ドールショウスタッフのみなさま、ディーラー参加の皆さま・・・・ほんとにお疲れさまでした そしてありがとうございました。

朝 会場に向かう電車の中では、ドールショウデビューした頃のことを思いだしたりして、ちょっと感慨深いものがありました。

初めて出展したのは、2010年9月のドールショウ・・・・なんだかんだともう5年も前のことだったんですね。

元々ドール愛好家でもなかった私が、ふとしたきっかけで始めたドール服製作でしたが、もう5年も経ったなんて。


今回もなかなか思うように準備の時間がとれないことも多かったのですが、それでもなんとか出ス事が出来、また沢山のお客様との会話も楽しめてほんとに良かったと思っています。

開催直前のブース。


今回は、前回あまり出せなかったスモッキングと刺繍の物を出させて頂きました。

DSC04380_convert_20150906234944.jpg

モデルは このふたり。

マスタードイエローのスモッキングと刺繍のフリルドレスは今回の新作です。(8/3掲載のミントブルーと同じシリーズでお色違い3色展開しました。)

DSC04379_convert_20150906234932.jpg

またこのほかにも、ツートンのスモッキングワンピや、クロスオーバーステッチのものなどをご用意しました。
刺繍やスモッキングは手間も時間もかかるのですが、見てくださったお客様にはとても喜んで頂けるので それを思うと製作も楽しいのです。

次回の参加はまだ検討中ですが、またの機会にも楽しい作品を作っていければ・・・と思っています。


2016年1月は、池袋サンシャイン・・・・・今までとは雰囲気も変わり、ドールショウのカラーやあり方も少しづつ新しい時代に移っていくのかも知れませんね。


とりあえず、5月・7月のドールショウ、そして8月には都内のカフェギャラリーでの企画展参加、そして9月のドールショウ・・・と、いつになく盛りだくさんな6カ月を終え、私自身も少しひと区切り・・・・・

というか、少し落着いて楽しむことをしていきたいな・・・と漠然と思ったりしています。

ちょっとひと呼吸入れながら、1月のドールショウ参加の有無も検討してみたいと思います。



・・・近隣のブースのお写真なんかも少し撮らせて頂いたのがあるのですが、そちらはまた近日中にご紹介させて頂くことにして

今回はとりいそぎ ドールショウに関わられた全ての方々に ありがとうございました!・・とお伝えしたいと思います。



◆ブログランキング参加中です、ぽちっと応援頂けるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

◆拍手&ランキング応援ありがとうございます。いつもとっても励みになっています♪





スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment