*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

♪ある日~、森の中♪

 ♪ くまさんに、出会った~。 ♪ 




・・・・かどうかは知らないけれど、

やっぱり、【ラブアンドモア】さんも、私の着せ替え遊びにご参加・・・となりました。

IMG_9843_convert_20101111151741.jpg

ピンクのチェックのワンピースとエプロンのセット。

衿とスカート裾には、クロスステッチを加えてみました。

エプロンには、くまちゃん用のポケットがついていて、ちょっとメルヘンチック。


一緒に写っているベアのぬいぐるみは、【アンティーク・プー】

くまのプーさんの原作のぬいぐるみなので、

ディズニーキャラでおなじみの 黄色い【くまのぷーさん】とは かなりイメージが違ってますね。

持った感じは、見た目よりもずっしりと重たいんです。

しかもこのぬいぐるみは、もう10年以上も前に頂いた物で、ぬいぐるみ自体もかなり古びています。

IMG_9842_convert_20101111151716.jpg

ファーも、なんとなくすすぼけた感じで・・・・そこがまたおとぼけな可愛さを醸し出しているので、大好きです♪


IMG_9849_convert_20101111151805.jpg

ポケットに入ってる【くまちゃん】は、ストラップとかのデコパーツとかとして売られていたもので、

身長3センチくらいかなぁ。

ちゃんと縫い合わせてつくられてる物で、私にはここまでちっちゃいベアを作るのはきっと無理!!!IMG_9851_convert_20101111151850.jpg

それにしても、やっぱり【ラブアンドモア】さんは、やっぱりとっても可愛い。

・・・っていうか、綺麗だなぁ・・・・・・

な~んて、写真を撮りながらも思ってしまいました。

お迎えしてから、数日デフォのままのドレスで観賞(?)してたんで気がつかなかったけど、

この子は、ちゃんと小さな指に マニキュアをしてるんです。

お着替えさせようと、袖口からお手々を出す時に気がつき、ちょっと感動!!

ちなみに【ペティキュア】はしてませんでした。

ま~、そこまではさすがにね~。



☆ブログランキング参加してます。ぽちっと応援頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

■拍手&ランキング投票ありがとうございます。とっても励みになってます♪


0 Comments

Add your comment