*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

ドールショウ夏SP ありがとうございました☆

なかなかブログも更新できぬままに ドールショウも迎えてしまい、

告知もせず、いきなり終了のご挨拶になってしまい、お恥ずかしい限りでございます。

・・・ともあれ? 7月12日開催の 今回の ドールショウ夏SP は無事終了致しました。

ご来場のお客様、ディーラー参加の皆さま、そしてドールショウスタッフのみなさま、急な暑さの中ほんとうにありがとうございました&お疲れさまでした。


私事ではありますが、今回は 急な展開での自宅の転居やそれに付随するアクシデント、そして仕事の忙しさもあり とにかく時間も気持ちもほとんど取れない・・・という事態となっておりましたが

お友達の温かな助けもあり なんとか参加できたこと、周囲の方々のご理解とご協力にいつもに増して感謝しております。
ほんとにありがとうございました。



会場設営も 時間ギリギリになってしまい、並べ終わると当時に開始・・・だったもので、モノが揃った最初の状態の写真が撮れないまま・・・・(汗)

・・・こちらの写真は 午後2時も回って会場の人の流れも落着いた頃のものです。

そもそもあまりお洋服の用意ができなかったのですが、それでも沢山の方にお越し頂き有難いやら申し訳ないやら。

DSC04269_convert_20150712233927.jpg

お友達のあとりえままやさんの べち達も応援に来てくれて ブースを華やかにしてくれました。

また、同じくままやさん作の かわいい背景の数々・・・・・

DSC04270_convert_20150712233935.jpg

ままやさんの作る遊び心いっぱいの素敵な背景は、いつも大人気で沢山のお客様を笑顔いっぱいにしてくれます。

そんなお客様方との会話も沢山生まれ、楽しいドールショウ参加にして頂けました。

そして、今回のドールショウでは、イベント取材のお声もかけて頂きました。

撮影専用ブースで、プロの方に写真撮影をして頂き、勝手が分からずドキドキの私でしたがとっても嬉しかったです。

DSC04267_convert_20150712233916.jpg


ドールショウは 次回9月に 浜松町最終会がありそちらも出展がほぼ決まっております。

また、来月【8月】には ドールショウとはまた違う処での企画展出品の予定もあります。

大変ですが、ありがたい幸せなことですね、ほんとに。

・・・・・今回のドールショウ参加で 色々パワーを頂けた気がするので、8月・9月と続くイベント分は頑張りたいと思います!!!

今後のイベントにつきましたは、また詳細が分かり次第追って記載させて頂きますのでよろしくお願い致します。



◆ブログランキング参加中です、ぽちっと応援頂けるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

◆拍手&ランキング応援ありがとうございます。いつもとっても励みになっています♪






スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment