*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

刺繍とブルーストライプ♪

なんと引越し以来2週間以上も更新できずにいました。

・・・・引越しに伴うインターネット回線移設が、プロバイダの不手際によって大幅に遅れてしまい

一昨日になってやっと再開通した処です・・・・・とは言っても本来の回線開通までにはまだ数日かかるとのことで、プロバイダより代替策として貸出された ポケットWiFiによる暫定的な接続なんですけどね。

ともあれ 接続はなんとかやっとできた訳です(^^♪


引越しの方は、思っていたよりもうんと大変なことになりました。

引越しに伴う作業に関しては勿論のことですが、その前後に色々付随して起こったアクシデントがこれまた結構深刻で、現在もそのことである意味落ち着かぬ生活を強いられております(悲)


詳細は今日の処は記載しませんが・・・・・ほんとこんなことがるんだ・・・・ってくらいのことが色々起こっているんです。


そんなこんなで予想もしていなかったことが次々起こり、精神的にも物理的にも結構な勢いで追い詰まっていたこともあって、またそんな時に限って勤務先も超忙しかったりで   ダブルパンチ トリプルパンチ・・・・・


ドールショウの準備は情けないほどに はっきり言って超絶望的な様相です。

あ~あって感じですが、先週末になって やっとそんな中なんとか出来上がったのが今日の1着。

DSC04236_convert_20150630075116.jpg


ブルースストライプのワンピと刺繍のエプロンのセットです。

せめて機分だけでも涼やかに・・・という意識が働いたのか こういう色合いになりました(笑)


DSC04238_convert_20150630075128.jpg

爽やかなワンピセットは スコッティマムさんに着てもらいました。

前回のドールショウで出会って仲良くなった方が 最近スコッティマムさんをお迎えされたとかで♪

ほんとこの子は可愛いですね。

爽やかな夏のお洋服も素敵に着てくれたのでうれしいです。

DSC04243_convert_20150630075307.jpg

エプロンをはずせばシンプルなワンピ。

このままでも可愛いかな・・・・・。

ともあれ、なかなか絶望的なことになっておりちょっと悩んでおり、

ブログも滞っておりましたが、ちゃんと生きています!!!(笑)

そして、今日はこれからお仕事に行って参ります!!

DSC04240_convert_20150630075136.jpg



◆ブログランキング参加中です、ぽちっと応援頂けるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

◆拍手&ランキング応援ありがとうございます。いつもとっても励みになっています♪







0 Comments

Add your comment