*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

探してたものは実は意外と目の前にあったりするもんだ。

ひさびさの更新になってしまいました。

自宅の引越しが迫っていた上、先週はちょっと所用で神戸に帰ったり、また職場がなんだかバタバタ忙しく・・・と、なんだかんだか目まぐるしい時間を過ごしておりました。

そして、いよいよ明日は引越しです!!

・・・・今回の引越しは 元々計画していたものでもなく、もっと言えば自分都合の引越しではなく管理会社等の都合による引越しだったので 余計疲れる感じになっています。

でも決まったものは仕方無い・・・・・・結局引越し先は今の家からすぐそこ・・という超ご近所。

それでも引越しであることには変わりなく、また今住んでいる所より手狭になるので、『イレモノ』が小さくなる分『ナカミ』も減らす必要がある訳で・・・・・益々絶望的に大変です。

ま~その辺りは また引越し先で生活がちゃんと始まったら書こうと思いますが。

でも、引越し準備の片付け中、なつかしい色んな物が出てくる・・・なんてこともよくありました(笑)

探していたこんな物も出てきたりして。。。。



こちら、リーメントの食玩全盛期の頃にでたキッチンとショーケース・・・じつはこの8年ほどずっと行方不明で諦めていたんです。

これを購入したのは恐らく10年近く前・・・だったんじゃないかな。

購入後1~2年後に引越しをしたときに 何処へいれたかさっぱり分からなくなっていたのです。

購入当時は、なんとなく可愛くって買っただけ。。。だったんですが、お人形趣味に走りだしてから、ちょうどいい大きさだったのでずっと探していたのですが見つからず、引越しの時に捨ててしまったのかも。。。。と諦めかけていました。

見つかったのは、今回の引越し作業の最中・・・・・しかも、奥の方でもなく、結構高い頻度で開閉していた収納場所で・・・・結構目の前にあったって訳で(笑)

IMG_5202_convert_20150616010251.jpg

購入しようにも、ヤフオクなんかでも中古品がかなりの高額になっていたりするし。

出てきた時はほんとに嬉しかったです。

また引越しが落ち着いたら 写真撮影とかにも使っちゃいます!!!



そして、アニバの最終仕様も出ていましたね。  散々画像が出回ってからの最終仕様発表ってどうなんだろう?と思いつつも、今回はスルーなので ま、いっか。  しかも抽選になってるし。


私は、その前の出ることになっている、褐色肌の チェリービーチサンセットさんの方がうんと気になります!!!

5年ぶりの褐色肌・・・しかもヘザースカイ以来の褐色肌+前髪ぱっつん・・・・・絶対可愛いって!!!

密かにお迎え計画中です(笑)


ともあれ、はやいとこ引越しの片付けも終えて普通の生活にもどりたい!!

明日以降、お片付け頑張ります!!!


◆ブログランキング参加中です、ぽちっと応援頂けるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

◆拍手&ランキング応援ありがとうございます。いつもとっても励みになっています♪






スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment