*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

やっと、やっと・・・・。

なんだかんだとばたばたしている内にゴールデンウィークもとっくに終わり、ドールショウ終了から1週間も経ってしましました。

ドールショウに参加された方々、またお買いものに行かれた方々、多くの方々がブログで御礼や当日の様子などを公開されていたというのに、

私はすっかり出遅れてしまって・・・・・すみません・・・情けない限りです。

色々事情があって 来月あたりに自宅の転居を予定していて、その転居先を巡ってここひと月ほどずっとばたばたしており
そのことで気持ちもずっとザワザワと落ち着かずだったもので、ドールショウ終了後は力が抜けたのと再び転居先の件でのバタバタにまみれ、ブログもずっと書きそびれておりました。

でも、ようやくここへきて転居先も確定しそうな気配で、頓挫していた話もちゃんと進んで行きそうな見通しになってきたのでほっとしてブログ更新ができる次第です。


なので、思いっきり遅ればせではありますが、5月5日のドールショウでは、準備不足も否めない状況の中にも関わらず、沢山の方々にブースにお越し頂けお買い上げ頂きましたことを御礼申し上げます。ほんとうに嬉しく幸せに思いました。

また、ディーラー参加の皆さま、ドールショウ事務局スタッフの皆さま、お疲れさまでした&ありがとうございました。



色々あって、ギリギリまで欠場も考えたりもしましたが、無事参加できてほんとによかったと思っています。

やっぱり、ドールショウの会場の雰囲気はいつもながらいいな・・・と思います。

お客さま参加の方々も、ディーラー参加の私達も、心は同じ・・・・・売る方も買う方も 『お人形大好き!!』という共通の目的での集いな訳ですから、皆で楽しんじゃおう♪というのがいいですよね。

DSC04166_convert_20150510232225.jpg

だから、初めてお顔を合わせるお客様とだってお人形談義で盛り上がり、あちこちで聞こえる笑い声、笑顔・・・・。

そして、今回はお隣のブースで出展されていた方とも会話が盛り上がり、途切れることない楽しみでとても幸せな時間をすごさせて頂きました。

ご無沙汰していた以前ドールショウで知り合った方ともお会いできる・・という嬉しいこともありました。

そして更にありがたいことに、今回は出品数が少なめだったこともあってか、14時半頃にはほぼ完売してしまい、早めの閉店とさせていただきました。・・・ほんとに感謝感謝でした。


そして、会場では こんな可愛い物をGETしちゃいました♪
DSC04168_convert_20150510232249.jpg

なんて可愛い お帽子!!!! こちらはマキ@マキさんの ニットお帽子。

とんがったてっぺんとカラフルなお洒落な色が可愛いくって、ちょうど私のブースの真向かいで出展されていて、開始直後からずっと気になっていたのでした(笑)

そして、午後になってお客様の合間を縫って向かいのブースへ・・・・・まだ何点か残っていたうちのこのお帽子を購入させて頂けました。 もう完売間近で危うく買いそびれるとこでした・・・よかった(*^^)v

そして今回は 会場で作品のご依頼も頂きました。

こちらのドレスのセット。 以前にもご依頼をお受けしてお作りしたことのあるものですが、この度もご依頼を頂きとても嬉しく思います。
DSC04169_convert_20150510232333.jpg

パーツのお花が樹脂粘土での手づくりであったり、使用しているレースが自宅での染色であったり・・・・なので、数を揃えるのが難しくご依頼での製作とさせて頂きました。

複数のセットのご依頼を頂きましたので、只今パーツのお花等から製作を進めさせて頂いております。

DSC04173_convert_20150510232409.jpg

早くお手元にお届けできるように頑張りたいと思います!!


そして、次のドールショウ開催は7月ですね。 

・・・・・・がんばらねば!!!


◆ブログランキング参加中です、ぽちっと応援頂けるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

◆拍手&ランキング応援ありがとうございます。いつもとっても励みになっています♪



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment