*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

スポンサーサイト


花嫁到着♪

やって来ました、『花嫁』が。



ブライスさんの魅力に気がついてから、ずっと気になっていた

 『ラブアンドモア』さん を

遂に、誘惑に勝てず(?)お迎えしちまいました♪

オークションとか、他の方のブログなんかで見る度、「あ~やっぱ可愛いよね。」

と思いつつも、なかなか手が出なかったのですが、

密かに、クリスマス頃には 『自分へのプレゼント』 としてお迎えしよう・・という計画でした。

IMG_9828_convert_20101109152454.jpg

・・・えっ?クリスマスにはまだ早すぎるって???

・・・・・そうなんです、その『つもり』だったのだけどつい先日、

私が計画してたよりも、かなりお得なお値段でオークションに出たのを発見してしまったのです!!

もちろん、新品段ボールも未開封・・・という願ってもない状態で。

IMG_9832_convert_20101109152514.jpg

わ~、コレはクリスマスプレゼントを前倒しでGETするしかないっ!!

2~3日悩んだ挙句、やっぱり ポチしてしまったんです。

IMG_9820_convert_20101109152413.jpg

そして、翌々日には丁寧に梱包された『花嫁』が私の所にやっ来た訳です。


色白で、綺麗なロングヘア・・・・お目々もすべてスペシャルカラー、目を閉じるとまぶたがこりゃまた可愛いペールパープル。

 きゃ~っ!!想像してたよりもっと可愛い!! 

と、全く大人げなく大喜びしてしまった私・・・でありました。(恥)IMG_9826_convert_20101109152434.jpg

ただ、ちょっと難を言えば、デフォのお靴が厚底過ぎてスタンドにセットすると、腰を支える位置がずれてしまい、ちょっと安定が悪いのです。せっかく特別カラーのスタンドまで作ってくれたんなら、メーカーさんもシャフトを少し長めにするとか・・・そこまでの気配りをしてほしかったよね・・・・。

今までのふたりのブライスちゃん (カシオペア・スパイスさん&アシュレッティーナさん)は、お迎え早々デフォのお洋服を引っ剥がされ(?)

早速私の『着せ替え遊び』の道具となった訳ですが、

今回の『ラブアンドモア』さんは、なんだかおそれおおいというかなんというか・・・(笑)。


デフォのドレスのまま観賞用としてもいいかな・・・

とか言いつつ、やっぱこの子も遠からず私の 『着せ替え遊び』 に参加・・・となるはずです。(笑)


そして、本当に『クリスマス』が近付く頃には、前倒しで自分にプレゼントを買った事など

すっかり忘れて (・・・忘れたふり・・??)

 『あっ!そうだった!自分にクリスマスプレゼントしなくっちゃ!!』 

な~んて、ふざけたことを口走りつつ、オークションを物色している事でしょう、きっと。

・・・なんたって、都合の悪い事はすぐに忘れる・・・というのが生きる知恵ですから。^_^;


IMG_9833_convert_20101109152537.jpg

そして、昨日 アマゾンで予約していた 『ドール・コーディネイトレシピ 11』 が届きました。

さ~、着せ替え遊びだ!!




☆ブログランキングに参加してます。ぽちっと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

■拍手&ランキング投票ありがとうございます。とても励みになります!


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

