*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804



ベチちゃんお揃いワンピース。

珍しく『秋晴れ』が続いていていい気持ち・・・。

IMG_9805_convert_20101107195805.jpg

先日の ベチお洋服のお色違いを、細かいお花のプリント地で作ってみました。

同じパターンでも、色柄を変えるだけで 随分と雰囲気が変わるもの。

IMG_9808_convert_20101107195828.jpg

こちらは、先日 ブライスさんのワンピースにも使った紺色地に とっても細かな花柄の生地。

DOLL服に使う生地って、ほんとに少しでできちゃうから、

はぎれでも結構沢山作れてしまう。

IMG_9810_convert_20101107195851.jpg

これは、同じプリントのお色違いで、茶系の物。

どっちも、はぎれでお譲り頂いた物で、細かで可愛いお花の柄がかなりお気に入り。

IMG_9812_convert_20101107195912.jpg

ただ、ちょっとスカート丈が短め・・・・だったかな・・・・

もうちょっとだけ長めでも良かったかな・・・・・と思ったりして。

今度作る時は、もうちょっとだけ長めにしてみよ~っと。

IMG_9816_convert_20101107195935.jpg

この前の ギンガムチェックバージョンと、3人並べてみました。

やっぱり、ベチちゃん達は、小さくってかわいい♪



そうそう、『ドール・コーディネイトレシピ・11』が間もなく発売らしく・・・・

って言うか、既に出てるとか言う噂も聞いたので、

書店に行ってみたけど、まだ店頭には無かったな・・・・・。

楽しみにしているので、早くゲットしたいな・・・・と思いつつ、今日も書店をのぞいてみよ~っと。




☆ブログランキングに参加してます。ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

■拍手・ブログランキング投票ありがとうございます。とても励みになってます♪


- 0 Comments

Add your comment

