*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

ひさびさにやっと1点出品しました♪

3月に入って、相変わらず不安定な気候ですが、それでも春は確実にやってきているようで、あちこちで春の花も咲き始めたり蕾が膨らんだり・・・と少しづつ華やかな季節になってきました。

この処、ほんとに何かとバタバタしており、なかなかブログ更新まで行きつかない私・・・でありますが、

さきほど、ひさびさにオークションに出品致しました。

出品しましたのは、こちら・・・・・。

少し前に掲載致しましたブルーのスモッキングワンピのセットです。

DSC04057_convert_20150319004016.jpg

春~夏にピッタリな アイスブルーの生地を使用、ステッチはネイビー×サックスブルーのクロスオーバーステッチです。

カフスと衿はホワイト、お袖はギャザーの無いセットインスリーブです。

付属のバッグは、リネン生地を使用し、ネイビーの刺繍をしました。

DSC04061_convert_20150319004033.jpg

またアンダーパンツは、コットンローンを使用し、キュロット型に仕立てました。

オークションページは☆こちらです。

お時間がございましたらご覧頂けますと嬉しいです。

オークション終了は、3月23日(月曜日)の夜10時台になっております。

今回も素敵なご縁がありますように☆

よろしくお願い致します♪


◆ブログランキング参加中です、ぽちっと応援頂けるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

◆拍手&ランキング応援ありがとうございます。いつもとっても励みになっています♪

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment