*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804



ひさびさにオークション出品しました。

少し春めいたお天気になりました。

週間天気を見ると この先はしばらくお天気の変化が激しいようですね。

これも季節が動いている証拠・・・・・・春は確実に近付いているようです♪


この処 ど~もタイミングがつかめなくってなかなか出せていなかったのですが、ひさしぶりにオークションに2点出品することにしました。

今回出品しましたのは、少し前に掲載しました2点のワンピースのセットです。

1点目は


パステルピンクのコットンキャンブリックに 2色のクロスオーバースモッキングを施したワンピース。

春らしい色合いのセットです。

DSC04009_convert_20150221000516.jpg

まん丸のファーのお帽子と、キュロットタイプのアンダースカート(ペチパンツ)をセットに致しました。

オークションページはこちら です。

もう1点はこちら

DSC04005_convert_20150221000530.jpg


ピンクのギンガムチェックにスモッキング+小花刺繍のワンピースと フード付ケープのセットです。

フード付ケープは、毛足短めのニットファーを使用した柔らかで優しい肌触り。 

アイボリーなのでお手持ちの他のお洋服に合わせて楽しんでも頂けそうです。

DSC04007_convert_20150221000656.jpg

オークションページはこちら・・・・

両方とも 終了は23日月曜日の22時台となっております。

今回も素敵なご縁があるといいなと思います。♪



◆ブログランキング参加中です、ぽちっと応援頂けるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

◆拍手&ランキング応援ありがとうございます。いつもとっても励みになっています♪








- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/28 (Sat) 16:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

