*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドールショウ42、ありがとうございました♪

なんだかこの処、色んなことが滞りがちな私・・・・今回のも完璧テンポがズレままくり・・・・

今更ですが、先日 1月12日に開催の ドールショウ42・冬 は無事終了致しました。

寒いなかお越し頂きました沢山のご来場者のみなさま、ディーラー参加をされたみなさま、そして運営に当日のとりまとめをされるドールショウスタッフのみなさま、ほんとうにおつかれさまでした&ありがとうございました。

ドールショウ当日、体調がまだ優れずのまま参加ということになってしまいましたし、

今回はいつもに増して製作が進まなかった為、作品も少なかったのですが、

それでも、予想していたよりも沢山のお客様のおいで頂き、優しいお声をかけて頂き、とても嬉しかったです。

ありがとうございました!!!

かなりボロボロの姿でブースに座っておりましたので、ほんとに情けないやらお恥ずかしいやら申し訳ないやら・・・・。

今回は、季節ということもあって、単品で出した『フード付きコート』に関心を持って頂きました☆

これもほんとはもう少し数を作るべく、ウールの生地なんかも用意していたのですが・・・。それでも今回出すことのできた種類の物を楽しげに手にとって見て頂き、お気に召してお買い上げ頂いたり・・・嬉しい限りでした。(^^)



体調が芳しくなくなってしまったので 品数も残り少なくなった15時頃、早めに閉店させて頂いてしまいました。

毎回16時の開会迄居るので、早めに畳んでしまったのは初めてのことでした。 15時以降に再度お越し頂きましたお客様にはほんとに申し訳ございませんでした。

・・・・・今回 ほんとに体調って重要だよね・・・ってことを痛感してしまいました。

体調がもっと良かったら お客様との会話ももっと楽しめたのに・・・とか もっと新作の製作できたのに・・・とか悔やまれることがいっぱいです。

結局、ドールショウ翌日は仕事が忙しくって病院に行けず、翌々日の14日になってやっと病院に行けました。 体調が整ったら今年の再スタートのスイッチONの予定です☆

そんなこんなで、今回は他の方のブースまわりもできなかったので 写真が品薄。。。。

でも、なんと今回はふたつ隣が HANONさまだったのです!!! めちゃくちゃ光栄でした。

DSC03870_convert_20150114234439.jpg


もぉ、ほんとに「さすが!!!」って言葉しか出なかったです。

どうしてあんな素敵なものが作れるんだろう!? ほんとに可愛くきれいで・・・・。
毎度、開場直後から行列ができ、沢山のファンの客足が絶えないのも納得です。

DSC03872_convert_20150114234450.jpg

そして HANONさまは、ご本人がまた素敵な方です。 可愛らしくってとっても気さくで明るいお人柄のようで、作品もご本人自身もとっても魅力的なのです♪


・・・・ということで、レポもほとんどできなかったドールショウでしたが、体調整えて次回は頑張ります!!!!




◆ブログランキング参加中です、ぽちっと応援頂けるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

◆拍手&ランキング応援ありがとうございます。いつもとっても励みになっています♪



スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。