*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

おくればせながら ひつじ歳スタート☆

2015年も明けて 3が日が終わってしまいました。

・・・・・・なかなか更新できず 今頃になってしまいましたが

      あけましておめでとうございます!!!
                              本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

   そして みなさまにとって素敵な1年になりますように!!!


前回の記事に書きましたように、年末は26日~4・5日程 地元神戸に帰っておりまして、年末にこちらに戻って来てはいたものの、なんだかんだとバタバタ続き&ちょっとひどめに体調を崩してしまっていたこともあって、

ほとんど何もできず・・・・・・なんていう年末を送っておりました。 『年末になってなんで?』って感じなくも無かったのですが、

ま~ 新しい年を迎えるにあたっての 古い年分の『厄落とし』・・・・ととらえることにしました(笑)

幸い、年明けからは徐々に体調も良くなってきており、3が日済んだ時点で 8割は回復!!!という感じなのでもう大丈夫!!!

・・・・・・と、新年初記事に体調悪かった話も何なんですけどね・・・・・すみません。

2015年・・・・・・どんな年になるのでしょうね?

世界全体の動きや身近な社会・・・・そして 自分自身身の回りや心の内・・・・・・

なるべく平和で、穏やかな一年になって欲しいなと願うばかりです。



私個人としましても、この3日間、ちょっとこの先一年のことを色々考えたりしていました。

毎年お正月には 『今年は●●したい!!』とか『ことしこそ◆◆する!!』なんて 一応色々考えはしたりしてたんですが、やっぱそれじゃ持続しないんですよね。気持ちが弱いのかな・・・やっぱ。

年々 年齢も増していくわけで、段々『後が無い』とゆ~か『ま、その内・・・・』なんて言ってられない歳になって来ている訳で、そろそろほんとにちゃんと考えないとな・・・・・

なんていう危機感が強くなってきた気もするんで、今年は色々例年よりはちゃんと考えようと思ったり・・・。

DSC03850_convert_20150104001834.jpg

色んな意味があるのですが、やっぱり しっかり生きねば!!!! と思ったりしています。

但し 無理な頑張りは致しません(笑)  自分の心や気持ちにしっかり向き合って生きねば・・・・なんてことを今更ながらに思う訳です。

・・・とか言いつつ、自分の事って意外に自分が分かって無かったりするので、その辺りも今年は色々と考えたいと思っています。


DSC03846_convert_20150104001812.jpg

なんていう訳分かんない感じですが・・・・。

今日のモデルさんは、このお正月中に開封した『スコッティマム』さんです。

DOLL自体も、デフォ服も可愛い!!!! やっぱお迎えしてヨカッタです♪

そして、この子ってまつ毛が違うのね・・・ってことに開封してから気づきました。  これまでの通常っ子は、真っ黒な板状?のまつ毛でしたが この子のは 少しまばらで茶色だったんですね。

・・・だから目元が優しいのか・・・と、納得。

DSC03843_convert_20150104001801.jpg

まつ毛交換程度のプチカスタムは、私ももっと気軽にできるようになりたいですね(笑)

開頭して切れたアイチェンジ紐の交換程度は 躊躇なくできるようになったんですが、アイギミックを外したり分解したりが未だに怖い!!! のです。

今年は、その辺りの克服も 目標!!!にしとこうかしら(笑)

DSC03846_convert_20150104001812.jpg

なんだか まとまりつかない感じでございますが、ぼちぼちと2015年の色々をスタートさせていきますので

どうかよろしくお願い致します。

そして、楽しい1年になりますように!!!


◆ブログランキング参加中です、ぽちっと応援頂けるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

◆拍手&ランキング応援ありがとうございます。いつもとっても励みになっています♪


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment