*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

スポンサーサイト


自分へのクリスマスプレゼント♪

うかうかしている内に クリスマスが終わってしまいました・・・・。

クリスマスに素敵な写真で更新される方が多い中・・・・・なんちゅう失態・・・・なんて言いつつこれも毎年のことで・・・・

ど~も駄目なんです、年末年始という時期になると 忙しいのはそこそこですが 思考が停止してしまうというか・・・・ということで、結局今日は26日。

みなさま素敵なクリスマスをお過ごしでしたでしょうか?

サンタさんはやってきましたか? (笑)


私は、一年『よい子』に過ごしたつもりだったんですが、サンタさんは来なかったようです。 ま~子供優先ですから 大人は後回しで、遅れてやって来るかもしれませんが。(←まだ諦めてない・(笑)


サンタさんの贈り物はともかく、自分へのクリスマスプレゼントとしては こんなモノがやってきました♪



当初は11月発売予定だったので、クリスマスでもなんでもないのですが、発売がひと月も遅れたお陰で、タイミング的にクリスマスプレゼントということにできました(笑)

『クリスマス』や『誕生日』って、それに乗じてブライス買ったりして、『自分へのプレゼント』な~んていう大義名分がたつので便利っちゃ~便利なものです(^^)

ということで、やってきたスコッティマム・・・。

DSC03833_convert_20141226090924.jpg

精神的にも物理的にも、ここしばらくとっ散らかってるので 開封はまだです。

DSC03835_convert_20141226090935.jpg

公式画像や、ケース越しに見た感じは めちゃかわいい!!!!です。

『赤ずきん』が好きなので、今回のはほんとツボでございました。

『赤ずきん』は、以前にもお題になっていましたよね?

もう随分昔の子ですが、『ブラックベリーブッシュ』・・・・・赤ずきんちゃん・オオカミ・おばあちゃん・・・・3役のお洋服がセットになったスペシャルな子。

あの子もうちにいるんです。 ブライス10周年記念のイベントの展示で見かけ ずっと憧れていたのですが、今年夏に思いがけずお得なお値段ですんなりGET出来てしまったのでした。

それは8月の『自分への誕生日プレゼント』として購入しました(笑) その時は数ヵ月後にまた『赤ずきん』の企画があるなんて知る由もなかったので

まさか同じ年のクリスマスにまた『赤ずきんちゃん』をGETするとは思いもしていませんでした。偶然っておもしろいものですね。

・・・ということで、うちには新旧の『あかずきんちゃん』が揃った訳です。(^^)

今日現在『ブラックベリーブッシュ』は新品未開封のままです。コレクションかな・・・この子は。

・・・あ・・・でも、先日の『ジュニムニーキューティー』は撃沈でした・・・。(-"-)


そんなこんなで、なかなか製作はできない毎日・・・・・

DSC03837_convert_20141226090944.jpg

今なんとかできているのはこれ・・・・かな。

人気の南仏風プリントを使ったふんわりワンピース。 温かなファーのティペツトを合わせました。

裾にレースかブレードをつけようかとまだ悩み中なので、未完成かな・・・・・(笑)

DSC03839_convert_20141226090955.jpg

年内の職場でのお仕事は、一足先に昨日で終了させて頂き、今日からお休みに入り・・・・・今日の午後からは ちょこっと地元神戸に帰省して参ります。

地元で暮らす母の所へ年末の色々があっての帰省・・・・年末には再びこちらに戻ってくるんですけどね。 

クリスマスも終わってからの神戸なんで ちょっと寂しいですけど 年末の締めくくりの数日を地元でおいしいモノを食して楽しんで来たいと思います。

戻ってきたらまたブログ書きたいと思います。



◆ブログランキング参加中です、ぽちっと応援頂けるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

◆拍手&ランキング応援ありがとうございます。いつもとっても励みになっています♪


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

