*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

ひさびさにオークション出品しました☆

ひさびさに オークションに出品しております。

出品致しましたのは2点。

1点目は先日の『ハロウィンのバルーンドレスセット』です。

ブログ記事では、モデルにピックルウィンクルさん・・・だったのですが、オークション用に撮り直した写真では

モデルは ローシェックモルセーさんにしました。



ピックルさんよりも、なんだかちょっと大人びた雰囲気になったような気がします。

DSC03377_convert_20140923001013.jpg

セット内容は、USコットンプリントのバルーンワンピース、飾り帽子、にゃんこポシェット の3点です。

DSC03379_convert_20140923001024.jpg

オークションサイトには載せれなかったのですが、小物はこんな感じです。

お帽子とにゃんこポシェット。

お帽子は、芯材を入れてフェルトで製作、更に樹脂粘土で手づくりしたかぼちゃとおばけのパーツを配しました。

にゃんこポシェットは プラ芯を入れた丸型に刺繍とアップリケでにゃんこに仕立てました。(開閉はできません。) ストラップは片側がナスカンで外れるので着脱が簡単です。

オークションページは★こちら★です。


2点目は、少し前に掲載しました 『ブラックベリーのドレスセット』

DSC03381_convert_20140923001038.jpg

濃紺のシンプルなギャザーたっぷりのワンピースに 刺繍入りのエプロン、ブラックベリーの実とお花でデコレーションしたお帽子とブローチ、それにアンダースカートをセットしたものになります。

DSC03383_convert_20140923001053.jpg

エプロンを外しても、ブラックベリーのブローチをつければ可愛らしく着用出来ます。

オークションページは☆こちら☆ になります。

2点とも、詳しい商品説明はオークションページに記載しております。


どちらも、終了は25日(木曜日)の夜10時台になっておりますので、ご覧頂けると嬉しく思います。

どうかよろしくお願い致します。




◆ブログランキング参加中です、ぽちっと応援頂けるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

◆拍手&ランキング応援ありがとうございます。いつもとっても励みになっています♪







0 Comments

Add your comment