*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

ふりふりワンピのセット・・もう1色 (^^♪

お盆休みウィークも終わりになりました。

安定したお天気とはいきませんでしたが 帰省やレジャーで『夏休み』を楽しまれた方も多かったことと思います。

私は・・・というと、ほぼ平常通り。 職場は一斉にお盆休み・・・という形態では無い為私はほぼ通常通りの勤務、この土日のお休みも通常通りのお休み・・・でした。

一斉のお休みは無い・・とは言え ご家族やお子さんの都合に合わせるとこの時期に・・・と、やっぱりこの時期に休暇をとりたい希望が多いため、どうしても出勤者数が少なめで、出勤していると却ってこの時期は忙しくなったりするのですよね。


そして、今日は 先日のふりふりワンピの色違いを・・・・

こちらも少し前に仕上がってしたのですが やっと今日ご紹介(笑)

今回は ちょっとオトナな色・・・・紫です。



ギンガムチェックの紫って、良く見かけるのはもっと薄いパステルに近い感じの紫だったりするのですが、これは濃いめの紫のギンガム・・・・出先で見つけて買って置いたものでした。

DSC03182_convert_20140817233250.jpg

ほんとは先にこちらの紫のバージョンを思いついていたのでした。

形もセット内容も 前回のピンクのとほぼ同じ・・・・。

でも、カラーが違うと これだけ雰囲気が変わるんですよね。

紫の方がうんとおねえさんっぽくなりますものね。

ピンクのと色違いで着せて並べたら アイドルユニット結成~♪   って感じもしなくもないのですが(笑)


DSC03186_convert_20140817233350.jpg

実は こちらのワンピセットも含め 数点の作品を 明後日から開催の都内イベントに出展させて頂いているのです。

こちら 『ギャラリーショップ+カフェ 神楽坂てまめ』で 明後日から開催されます 『お人形まわりのこまごま展』 という企画展です。

今年の春頃にそんなお話を頂き 今回初めて参加させて頂くことにした次第です。

私は出展点数も少ないのですが、他にも色んな物を製作されている作家さま達も参加されますので、お近くの方がいらっしゃいましたらどうぞ足をお運びくださいね。
会期は、明後日(8/19~30)の予定です。 

DSC03180_convert_20140817233230.jpg

そして、9月には 恒例のドールショウもあるんだった!!!!

最近暑さとストレス(実はいっぱいあるんです!)で結構へろへろきているので、カレンダー見て えらいこっちゃ!!!って感じなんです…(^_^;)

先週だったかに、最終書類も届いており ブースも確定しているので、近い内にご案内できるかと思います。

う~なんとか頑張らなければ・・・・!!!!!

・・・ということで 最近はとてもオークション出品まで手が回らないという感じでした。

オークションは今後また出すかどうか・・・・ちょっとまだ分かんないですけどね。


そして 来週には 『ディディユリーカ』さんが発売になりますね。

既に ジュニムーンにて予約しているので22日金曜日の会社帰り受け取って来ようという計画です(^^)

ビアンカパールさんもやっぱりちょっと気になるしね・・・・・多分資金的には無理ぢゃないかと思うんですけどね(笑)


DSC03184_convert_20140817233318.jpg

お盆明けでだるい一週間・・・・・になりそうですが、みなさん夏ばてには注意しましょう!!

週末ディディさんに会えるのを楽しみに過ごしたいと思います。



◆ブログランキング参加中です、ぽちっと応援頂けるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

◆拍手&ランキング応援ありがとうございます。いつもとっても励みになっています♪








スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment